スタイリストブログ

満ブロchapter7.ご無沙汰投稿です!【博多駅中央街店】

2020.11.11 GINZAグローバルスタイル・コンフォート 博多駅中央街店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんご無沙汰しております。天神店から博多店に11月より

 

移動して参りました満原です。

 

私のブログ拝見される方は、ご存知の通り

 

天神店のキャッチフレーズは、「天神店のお調子者事満原」でした!

 

博多店では、どんなキャッチフレーズにするか悩んでいます

 

満原です!

 

 

さてさて本日は、

 

 

 

 

 

久しぶりの投稿ですので、軽くで行きます!

 

近隣店舗ですが、移動して新しい所で働くと新鮮な気持ちになるのは

 

私だけでしょうか!?

 

新鮮な気持ちで、博多店でも頑張ります!

 

夜になると、ライトアップがなんか洒落乙ですね!!

 

 

 

 

※この写真は天神店で撮ってもらった物です。

 

派手なスタイルですねw

 

ビジネスシーンでは、NGな着こなしと言えるでしょう!

 

このお仕事だから、許される着こなしですね。

 

強いて言えば、成人式やご友人様の結婚式等に良いかもしれない

 

着こなしではないでしょうか!?

 

絶対と言う答えは、ファッションになかったりしますので

 

皆さんがチョイスする着こなしが、言わばファッションだと

 

私は思います!

 

最後に私が、スーツを着る際に意識することは

「トータルで見たときに、色のトーンが揃ってる」

これを意識してます!

 

こんな感じで、皆様のスーツスタイルを

全力でサポート出来ればと思います!

 

少しでも、スーツスタイルが楽しいと思える人が

増える事を願ってます!

 

 

博多駅中央街店 満原

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル・コンフォート 博多駅中央街店の他の記事

2024.03.20

尾州最古の毛織メーカー【博多駅中央街店】

先日、ホークス×阪神戦を観戦しましたが惜しくも一点差で負けてしまいました。 ただ、前半のホーク ...

2024.03.07

高カロリーなコーディネート【博多駅中央街店】

皆さんこんにちは。 博多駅中央街店の白波です。 ...

2024.02.29

CANONICOオススメ生地【博多駅中央街店】

みなさんこんにちは。 全国3000万人にも及ぶ佐藤ファンの間では もはや ...

GINZAグローバルスタイル・コンフォート 博多駅中央街店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル・コンフォート 博多駅中央街店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。