スタイリストブログ

贅沢なコーディネート紹介 【博多駅中央街店】

2020.10.21 GINZAグローバルスタイル・コンフォート 博多駅中央街店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

皆さんこんにちは。

 

 

博多駅中央街店の白波です。

 

 

本日はスタッフ白波・スタッフ長野がおすすめのコーディネートを組んでみました。

 

 

ご紹介致します。

 

 

 

〇寒い冬はアルコールで乗り切る:スタッフ白波

 

 

 

 

まずは主役のジャケットから!

 

 

またまた出ましたロロピアーナのジランダー!

 

 

ブログで2回も紹介するのは初めてです。

 

 

それほど愛着がある生地なんです。

 

 

詳しくはこちらから!

 

 

一押しのロロピアーナ 【博多駅中央街店】

 

 

そんなジャケットに合わせるスラックスはこちら!

 

 

 

 

ドーメルのスポーテックスヴィンテージ!グレーベースの細かい千鳥柄です。

 

 

というのもスラックスは打ち込みがしっかりしたものでなおかつ耐久性に長けているものがラインがきれいに出る上により長く使えます。

 

 

合わせるシャツとネクタイはこちら。

 

 

 

 

カジュアルダウンさせるためにグレーのチェックに無地のネクタイ。

 

 

ネクタイはグレージュ(グレーとベージュの中間色)でジャケットとパンツを繋ぐ色にしました。

 

 

料理でもつなぎは大事ですよね。ファッションもつなぎが重要です。

 

 

そして全体はこちら!

 

 

 

 

うまくまとまりました。

 

 

続いては

 

 

〇酒はちゃんぽん!!北九州代表:スタッフ長野

 

 

 

 

柄が多いんじゃないか!

 

 

と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、実はこちら仕上がるとまとまります。

 

 

というのも左端の千鳥格子ですがスーツとして仕上がるとベージュの無地のように見えます。

 

 

シャツの生地は右端のコーデュロイのブラウン無地!(分かりにくくてすみません!)

 

 

アクセントにオレンジが入ったブラウンのネクタイとオレンジのチーフ!

 

 

スタッフ長野は、酒のちゃんぽんは雑ですがコーディネートは繊細です。

 

 

皆さんもチャレンジしてください!   酒のちゃんぽんはほどほどに。

 

 

Enjoy Order!

 

 

博多駅中央街店 白波

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル・コンフォート 博多駅中央街店の他の記事

2024.03.20

尾州最古の毛織メーカー【博多駅中央街店】

先日、ホークス×阪神戦を観戦しましたが惜しくも一点差で負けてしまいました。 ただ、前半のホーク ...

2024.03.07

高カロリーなコーディネート【博多駅中央街店】

皆さんこんにちは。 博多駅中央街店の白波です。 ...

2024.02.29

CANONICOオススメ生地【博多駅中央街店】

みなさんこんにちは。 全国3000万人にも及ぶ佐藤ファンの間では もはや ...

GINZAグローバルスタイル・コンフォート 博多駅中央街店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル・コンフォート 博多駅中央街店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。