スタイリストブログ

秋冬のジャケットをどれにしようか。。【なんばスカイオ店】

2020.10.07 GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちは。

 

 

10月に入り、すっかり気温が下がり過ごしやすくなってきましたね。

 

 

夜はやや肌寒いくらいです。

 

 

もうすっかり冬が近づいているのだなと実感致します。。

 

 

私もそろそろジャケットの購入を考えていますが、なかなか候補がありすぎて悩んでおりますので、今回はその中からいくつかピックアップしてご紹介しようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生地はすべてデルフィノの生地でございます。

 

 

生地感はとても柔らかく、色使いも個人的にとても好みのものばかりです。

 

 

一見使い方が難しそうに見えますが、実はこういったベージュ系のカラーはとても合わせやすい色でもあります。

 

 

ネイビーはもちろん、グレーやブラウンのパンツでもかっこいいと思います。

 

 

と思ったらスタリスト片山が粋な合わせをしておりましたので、ご参考に。

 

 

 

 

 

 

チャコールグレーの起毛素材のパンツで統一感を出していますね!

 

 

 

とてもカッコいいですね、、

 

 

是非皆様も秋冬のジャケット検討してみてはいかがでしょうか。

 

 

なんばスカイオ店 市原

 

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。