スタイリストブログ

モテるスーツならGSへ 【福岡天神店】

2020.10.07 GINZA グローバルスタイル 福岡天神店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

皆さんこんにちは。博多駅中央街店の白波です。

 

 

またまた本日は福岡天神店よりお送りします。

 

 

モテるスーツ!

 

 

というテーマで本日はご紹介いたします。

 

 

 

 

今回フォーカスする生地はこちらのゼニアのエレクタ。

 

 

色ムラがあるきれいなブルーの生地と

 

 

 

 

こちらロロピアーナのダークネイビー。3シーズン用のシリーズです。

 

 

 

 

 

仕上がりも綺麗ですよね。

 

 

無地で大人しいと思われがちですが、仕上がると存在感があります。

 

 

さてお次はロロピアーナの生地を使って好印象に見えるための実演をしてみましょう。

 

 

まずどのような着こなしがモテるのか!

 

 

私の解釈としては

 

 

無地で上品な生地をとぼけて着る

 

 

もちろんいい生地は自慢したくなるものですが、あえて何も知らないフリをしてとぼけて着る。

 

 

私の主観だけですがこれがモテます。(きっと)

 

 

 

 

 

スタッフ満原もシンプルですがとぼけて着てますね。

 

 

彼は派手好きですが最近はシックな装いに変わっているとのことでした。

 

 

 

 

「顔ニヤついとるがな!」

 

 

とツッコミ入れましたが、それほどなめらかでいい生地なんです。

 

 

ぜひ店舗にて触り比べてください。

 

 

特にロロピアーナの秋冬物はお勧めです。

 

一押しのロロピアーナ 【福岡天神店】

 

一押しのロロピアーナ 【博多駅中央街店】

 

 

個性豊かなスタッフ一同お待ちしております。

 

 

GINZA Global Style 福岡天神店 白波

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZA グローバルスタイル 福岡天神店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZA グローバルスタイル 福岡天神店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。