スタイリストブログ

ビジネスマンにおすすめ【なんばスカイオ】

2020.09.25 GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

なんばスカイオのラクダ顔、どうも片山です。

 

小さい頃は出っ歯の為、友達からビーバーと呼ばれていました。

 

懐かしい思い出です。

 

 

本題に入ります。。。

 

ここ数日涼しくなり、

 

ジャケットを羽織っていても汗をかかなくなりましたね。

 

スーツの季節がやってきた感がしております。

 

ビジネスマンの皆様もそろそろジャケットも羽織り、

 

ベストも着用してお仕事される季節ではないでしょうか。

 

さて涼しくなってきた本日は、

 

ビジネスマンにおすすめの最新秋冬生地のご紹介です。

 

 

1.皆様大人気のストレッチ生地

 

 

スーツのご購入のお客様で皆様おっしゃるのが、

 

「ストレッチが欲しい」

 

ストレッチがあることで細身のサイズでも楽にご着用できます。

 

お仕事で動き回られることが多いお客様や、

 

仕事が出来る印象を与えたいお客様に人気の生地となっております。

 

 

2.破れにくく重厚感

 

パンツがよく破れてしまう。

 

 

そんな皆様におすすめなのがこちらのイギリス生地。

 

生地ががっしりしている分、

 

伸びはしませんが強度が高いです。

 

引っ張っても簡単には破れない。

 

ビジネスマンにとって長年の相棒になることでしょう。

 

 

3.季節感を大切に

 

最後は真冬用の生地のご紹介です。

 

 

多くのお客様が秋冬春の3シーズンのスーツをお召ではないでしょうか。

 

ここでご紹介するのは冬限定の生地でございます。

 

こちらの生地は起毛させており肌触りが滑らかなだけでなく、

 

カシミアを少しまぜることでよりふんわりとした肌触りになっております。

 

季節感が出る見た目ですし、ネクタイなどもウールタイで合わせて頂けたらと。

 

季節感があるスーツを着用いただくと、

 

そこまで気を使える出来るビジネスマンにみられること間違いなしです。

 

 

本日は三種類の特徴をもった生地のご紹介でした。

 

今回ご紹介した色以外にもたくさんございますし、

 

似たような特徴をもった生地も多数取り揃えておりますので、

 

是非店頭でご覧くださいませ。

 

9月末の土日のご予約も受け付けておりますので、

 

お早めにご連絡くださいませ。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

なんばスカイオ店 片山

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店の他の記事

2024.04.22

裏地について【なんばスカイオ店】

こんにちは。 なんばスカイオ店 小川です。 皆さま、めち ...

2024.04.21

Why?!TPO!【なんばスカイオ店】

結婚式に出る予定とかはないですが、タキシードを作ってみたい。ジェントル事宮本です。 聴いたこと ...

2024.04.20

ハッピーウエディング前プリペア【なんばスカイオ店】

こんにちは!濱田です! 春真っ盛り!上着いらず!と思い ...

GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。