スタイリストブログ

BLACK SUITS【大阪本町店】

2020.09.07 GINZAグローバルスタイル 大阪本町店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんにちは、スタッフの筒井です。

 

本日は出勤スタッフの3人がたまたまブラック無地のスーツで被ったためご紹介させていただきます。

 

 

 

 

まずは、わたくし筒井。

 

 

ジョンフォスターのブラックです。

 

スリーピースで細めのシルエットで仕立てております。

 

ボルドーのネクタイを活かすために白シャツを合わせました。

 

 

 

 

次にスタッフ村上。

 

 

長身の彼は何を着ても様になります。羨ましい、、、

 

スミス・ウィルソンの平織り生地です。

 

ダブル仕立てで重厚感がありながらも、平織りのため快適に着られます。

 

 

 

 

最後に写真左側のイケメン、スタッフ小山。

 

 

 

カノニコのブラックです。

 

素足にローファーで黒の重たさを軽減させています。

 

イエローのタイが綺麗に映えますね。

 

 

 

 

 

ブラックのスーツはシンプルがゆえにシャツやネクタイの合わせ方で様々な印象になります。

 

光沢のある生地でのお仕立てがお勧めです。

 

お身体に沿ったブラックスーツ1着、いかがでしょうか。

 

大阪本町店 筒井

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店の他の記事

2020.09.21

コンビ68,000~スキャバル【大阪本町店】

皆様、こんにちは。 今日”も”生地のご ...

2020.09.20

コンビ68,000~ロロピアーナ【大阪本町店】

皆様、こんにちは。 今日”も”生地のご ...

2020.09.19

超!お買い得のコーデュロイ【大阪本町店】

こんにちは、大阪本町店の二村です。 読書の秋を意識……しているつもりは ...

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 大阪本町店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。