スタイリストブログ

まずは基本の『き』から【京都四条店】

2020.09.01 GINZAグローバルスタイル京都四条店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、トマトサワーにタバスコ意外と合いますヨ!

 

 

どーも今村デス!!!!

※これ流行ってるんでお恥ずかしながら使わせて頂きました(大道Blog参照)

 

 

私事では御座いますが、休みの日は決まった店に行き、決まったものを頼む傾向にあります。

 

 

あまり奇を衒ったものは好みに合わなくなってきました。

 

 

ただ新しもの好きですので、先日オープンしたばかりの焼肉屋さんに行って参りました(笑)

 

 

内装が居抜き感満載で、50年も前のメニューがそのまま飾られていました(笑)

 

 

当時の小ライスの金額がなんと40円っ・・・!!圧倒的安さっ・・・!!

 

 

どこか昭和チックで焼肉屋にしては珍しいカウンターもありましたので

 

 

1人焼肉も楽しめると思いますよ。

 

 

個人的オススメは上ミノポン酢です。2回頼みました。

 

来店された際は是非ご賞味あれ!!

 

【お富】という焼肉屋です。

 

 

さあ、余談が長くなりましたが本日は皆様にお得な情報!!

 

 

 

 

なんと!グローバルスタイルご利用が初めてのお客様に限り

 

1着¥29000~からお仕立て頂けます!!(先着1000着)

 

「オプションとかいれるとどんどん高くなるんじゃあないのー」とお思いのそこのあなたっ!!!

 

 

ボタンや裏地も無料でお選びいただけるものもご用意しておりますし

 

スタイリストが丁寧にスーツの仕様などご説明させて頂きますのでご安心下さいませ。

 

 

 

スーツは色・柄・生地感どれももちろん大事です。

 

同じくらいサイズ感も大事なのです。

 

スーツに限らず、どの世界でも基本を疎かにしてはいけません。

 

基本を知らない人が変に『奇を衒った』ことをしても

 

「なんやねん、こいつ」ってなりません?(笑)

 

やっぱり基本が出来ているからこその応用があると私は身に染みて感じます。

 

 

 

 

『初めてスーツをオーダーする』

 

 

緊張しますよね、解ります。

 

 

是非京都四条店に足をお運び下さい。

 

 

一緒に良いものを作りましょう!!!!

 

 

 

京都四条店  今村

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル京都四条店の他の記事

2020.09.18

初めてのネイビースーツ【京都四条店】

こんにちは。京都四条店吉田です!! 本日は私のスーツのご紹介を ...

2020.09.18

カノニコ2種類の重さのフランネル【京都四条店】

皆様こんにちは!! 今回はコスパの良いパフォーマンスが売りの「カノニコ」からフランネル ...

2020.09.17

オーダー!シャツ!ウィークリー!プラン!【京都四条店】

こんにちは!! 最近コンビニの野菜チップスにはまっておりますどうも大道デス!! ...

GINZAグローバルスタイル京都四条店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル京都四条店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。