スタイリストブログ

~秋冬スーツお困りの方へ~ 【なんばスカイオ店】

2020.09.01 GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店
このエントリーをはてなブックマークに追加

Go To The Top! ども、宮本です。

 

突然ですが、PUBGで必要なスキルはご存知でしょう?

まず、感度、リコイル調節・指の本数(4本指がおススメ)、最後にポジション取り(高低差がある場所が基本強い)。

これさえ完璧にしていればプロゲーマー以外には負けることはほぼ無いと思います。

常に一手先を考え立ち回って行きましょう。

 

と、オタクの話はさておき

 

9/1よりゼニアオーダーフェアが始まりました!

 

これからの秋冬シーズンに着用いただきたいゼニア・エレクタシリーズ

 

ご紹介させて頂きます!

 

通常、ゼニアでは他のレーベルはオーダーメイド専用と規制品専用の2種類の生地が作られていますが

 

『エレクタ』だけはオーダーメイド専用の生地のみの生産となっております。

 

エレクタというだけでオーダースーツと分かる特別感がたまんないですね…

 

エレクタで仕立てたスーツはこんな感じです!

 

 

 

 

いや~、美しいですね… 一目見ただけで高級感が物凄いです。

 

また、スーツ・ネクタイ・シャツ・チーフの色のバランスも綺麗!

 

さすが、我がなんば店のボス!

 

エレクタの魅力は『耐久面』『独特な艶』です。

 

エレクタに使用されている『混合織り』は生地のツヤ感が増し、見る角度によって陰影が生まれて

 

模様が浮き上がる構造になっています。

 

エレクタで使用している太くしっかりした糸でないと型崩れする織り方です。

 

この為、生地は丈夫で皺がいきにくいく、しなやかで軽い質感に仕上がっており

 

まさにゼニアと言いたくなる完成度の高いレーベルです!

 

そして、トレンドの柄だけで流行に左右されないベーシックな柄や、派手な柄まで

 

数多く取り揃えているのも魅了の一つ。

 

オーダーメイド専用の『エレクタ』は、流行に左右されない長く着続けられるスーツを

 

仕立てたい方や顧客様にとっては一着は作っておきたいレーベルでしょう!

 

皺を気にしないで着用できるので、出張の多いお客様にもおススメ!

 

ご来店お待ちしております。

 

なんばスカイオ店 宮本

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。