スタイリストブログ

カラーシャツの使い方 ボルドー編【池袋東口店】

2020.09.02 GINZAグローバルスタイル池袋東口店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、大橋です。

 

本日は、皆さんに是非挑戦していただきたいボルドーのシャツについて。

 

ボルドーはワインレッドとレッドの中間くらいの色です。

 

秋色として定番で、セーターなどのトップスによく見られますね。

 

この秋、ボルドーを取り入れてより男性らしい落ち着きと暖かさを演出してみてはいかがでしょうか。

 

ですがなかなか色物のシャツを合わせることはないですよね…

 

そんな訳で!

わたくし大橋が、ボルドーシャツのスーツコーデをご提案させて頂きます。

 

1つ目、

 

 

ライトグレーのスーツに同系のネクタイ合わせることで、彩度・明度に差をつけてメリハリのある

組み合わせにしてみました!

 

あまり色数が多いと統一感がないので、今回はボルドー全面推しに。

 

2つ目は、

 

 

ブラウンの生地に赤系の柄入りのネクタイを。

 

ネクタイのベースがネイビーなのでブラウンとの相性もよく、

2色でまとまった組み合わせになります!

 

少しシックでモダンな印象になるのではないでしょうか。

 

 

いかがだったでしょうか、

ファッションの基本として色遣いが上手いとかなりのお洒落さんにみえますよね。

 

季節感とオリジナリティを楽しみたい方はカラーシャツを取り入れてみてはいかがでしょう。

 

池袋東口店 大橋

 

【 お車でお越しのお客様へ|便利なパーキングサービスのご案内 】

GINZAグローバルスタイル池袋東口店でお買い上げ頂いたお客様に駐車サービス券を進呈しております。

【駐車場情報①】

■名称: パラカ南池袋第6 (47台駐車可能)

■住所: 東京都豊島区南池袋2丁目40
■オーダースーツをお買い上げの方に、2時間分サービス券 をお渡しいたします。
是非、周辺エリアでのショッピングやお食事をお楽しみください。
詳細については、下記リンク先をご参照ください。

『パラカ南池袋第6』 詳細ページへ

https://www.s-park.jp/map/501624?ref=map.iwTitle

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル池袋東口店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル池袋東口店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。