スタイリストブログ

秋らしい装い【大阪本町店】

2020.08.21 GINZAグローバルスタイル 大阪本町店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

最近は日が沈むのも早くなってきましたね。

 

私個人としては、暑い時間が短いと非常に嬉しいです!!

夏バテ真っ最中で食事もなかなか喉を

通らないので苦労しております高渕です。

体調管理に気をつけます!!

 

 

 

そんなはなしはさておきまして、

皆様秋スーツの準備できていますか?

 

 

お納めも9月中旬にさしかかり、

衣替えのがそろそろといったところですね。

 

 

 

 

 

そんな中グローバルスタイルでは衣替えをし、

秋冬の生地をご用意しております。

 

 

なので今回は一部オススメをご紹介します!!

 

 

 

ディファビオの生地。

イタリア製生地でナチュラルストレッチが特徴で、

程よい着心地なのでお仕事で動き回る方にはおすすめ!!

 

 

 

 

 

グアベロもイタリア製。撥水に優れているのが特徴で

雨の日に最適で外回りの方におすすめです!!

 

 

 

 

 

 

タリア・デルフィノもイタリア製

シルク混紡のものが有名ですがこちらはウール100%

シルクと比べ耐久性があがりますが、光沢は程よく出てくれます。

成人式や式典など、華やかなシーンにおすすめです!

 

 

 

 

 

 

最後はドーメル、英国製ですが、

イタリア製に近い柔らかさを誇り、光沢まできれい!!

エクセルシリーズはストレッチも加わるので生地のカラーも豊富で

どんなシーンにも最適です!!

 

 

 

 

 

 

 

以上。

 

 

 

 

今回は秋らしい生地をご紹介致しましたが、

同じシリーズでもカラーバリエーションは豊富なので

秋に限らずみにいらしてください!!

 

 

 

 

 

それでは失礼致します。

 

 

 

 

大阪本町店 高渕

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 大阪本町店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。