スタイリストブログ

レディスオーダー【博多駅中央街店】

2020.08.16 GINZAグローバルスタイル・コンフォート 博多駅中央街店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

 

お盆も最終日ですね。皆様はいかがお過ごしでしょうか。

猛暑が続いておりますので、水分補給をお忘れなく、

また体調にはどうぞお気を付けてお過ごしくださいませ。

 

さて、本日はレディスのオーダーについてご紹介させて頂きます。

 

レディスもメンズ同様にパターンオーダーを採用しておりますので、

採寸時は、実際にサイズ見本を着ていただきながら調整していきます。

サイズ感や着心地のイメージが付きやすいかと思いますので、ご安心くださいませ。

 

ジャケットのモデルとしては、大きくは2種類ございます。

1つ目は、お馴染みのテーラードタイプです。

1つ又は、2つボタンからお選び頂けます。

 

 

2つ目は、柔らかい印象のノーカラータイプです。

こちらも1つボタン又は、ホック留めからお選び頂けます。

 

 

続いてボトムはパンツ2種類、スカート1種類の合計3種類ございます。

 

1つ目は、セミフレアパンツ

裾口が広がっているので、動きやすいかと思います。

 

 

2つ目は、テーパードパンツ

裾口にかけて細くなっているので、スッキリしたシルエットです。

 

 

3つ目は、タイトスカート

スーツでは、定番ですね。より女性らしい印象になるかと思います。

 

 

お仕立てができる生地は、メンズと共通になりますので、

店頭に置いている生地全てが対象になっております。

 

種類が豊富にございますので、お好みの色柄を見つけていただければと思います。

※写真は一部店頭生地をご紹介しております。

 

 

 

ボタンや裏地も決まっているわけではなく

お好きなものをお付けすることができます。(一部有料分がございます。)

 

 

 

8/31(月)までは、早割フェアをやっておりますので、

通常2着以上のご購入で割引が入るコンビ価格より更に、1着あたり500円の割引や

有料オプションが7,000円分無料の特典もついてきます。

 

男性の方やご友人様とご一緒のご購入でも適用になります。

※オプション無料特典に関しては、お二人でシェアをして頂く場合がございます。

 

 

レディースオーダーの取り扱い店舗は「銀座新本店」「横浜西口店」「大阪本町店」「ディアモール大阪店」「京都四条店」「博多駅中央街店」の6店舗のみとなりますので、お気をつけくださいませ。

 

 

是非女性の皆様も自分だけの1着を仕立ててみてはいかがでしょうか。

ご来店心よりお待ちしております。

 

 

博多駅中央街店  松尾

 

 

【 お車でお越しのお客様へ|便利なパーキングサービスのご案内 】

 

GINZAグローバルスタイル・コンフォート博多駅中央街店でご注文頂いたお客様に、当店近隣にある『紙与パーキング駅三』『博多駅中央駐車場』の駐車サービス券をご進呈しております。
■オーダースーツをお買い上げの方に、2時間サービス券
■オーダーシャツをお買い上げの方に、1時間20分サービス券 をお渡しいたします。
是非、周辺エリアでのショッピングやお食事をお楽しみください。

 

【駐車場情報①】

名称: 紙与パーキング駅三

住所: 福岡県福岡市博多区博多駅前3丁目26-1
電話番号: 092-433-6588

駐車場の詳細については、下記リンク先をご参照ください。
『紙与パーキング駅三』 詳細ページへ

 

【駐車場情報②】

名称: 博多駅中央駐車場

住所: 福岡市博多区博多駅中央街7番8号
電話番号: 092-451-6660

駐車場の詳細については、下記リンク先をご参照ください。
『博多駅中央駐車場』 詳細ページへ

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル・コンフォート 博多駅中央街店の他の記事

2024.04.27

夏のカラー生地【博多駅中央街店】

皆様こんにちは。 今回は、夏っぽい生地をご紹介します‼ ...

2024.04.27

早い者勝ちです(=^・^=)【博多駅中央街店】

こんにちは! 福岡天神店の野上です。 ...

2024.04.27

本格志向その2【博多駅中央街店】

岡山遠足の際にどんぶらこで同じにのデニムを購入させて頂きました。 ステッチがピンク色というなん ...

GINZAグローバルスタイル・コンフォート 博多駅中央街店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル・コンフォート 博多駅中央街店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。