スタイリストブログ

次の秋冬は何を作るかが話題◎【新宿南口店】

2020.08.15 グローバルスタイル 新宿南口店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちは!

本日もGlobalStyle新宿南口のブログをご覧下さり有難う御座います!

 

昨日2ヶ月ぶりに髪をきりまして、かなりさっぱりした新谷です。

心なしか体感温度が下がった気がします(^^;

熱中症も毎日のようにニュースで取り上げられていますし、みなさんも水分補給はこまめにしてくださいね!

 

さてさてブログの本題に入りたいと思います(^^)

タイトルにもある通り

 

【秋冬物なに作る??】

 

という話題でスタッフとの話はもちきりです!笑

私はわりと冬はジャケパンスタイルが多くなるのですが、今年はしっかりとしたスリーピースで仕立てたい気分です(^^)

 

というわけで、オーダースーツ店のスタッフがオススメする生地をいくつか紹介していきます!

 

 

【ブランド/シリーズ】:ZEGNA/ELECTA

どんな場面も活躍間違いなしのネイビーです。

定番だからこそ飽きがこない所もオススメ◎

【ブランド/シリーズ】:ZEGNA/ELECTA

定番の色にさり気なくストライプが入った一品

誠実さが溢れ出てきます◎

【ブランド/シリーズ】:ZEGNA/ELECTA

ブラックスーツと聞くと堅苦しい印象ですが

優しい藤色が上品さを引き立ててます◎

【ブランド/シリーズ】:ZEGNA/ELECTA

ブラウンとグレーがミックスされた色味

他と差を付けたい方はオススメ◎

【ブランド/シリーズ】:ZEGNA/ELECTA

さり気ないチェック柄とグレー味のある色が◎

秋冬らしい温かみを感じます。

【ブランド/シリーズ】:ZEGNA/ELECTA

グレーのチェックであれば遊んだ感じはありません!

大人っぽい印象で◎

いかがでしたか?

沢山ありますので、最適な生地がきっと見つかるかと思います。

現在は様々なプランを用意しております!詳しくは弊社HPをご覧頂くかお近くの店舗まで!

開催中のフェアはこちらから確認してみてください👇

◎開催中のフェア一覧◎

 

 

 

また、新宿南口店は少し場所が分かり辛いので、ブログにて道順を紹介しております!

ご来店の際は下記のブログを是非チェックしてみてください◎

新宿南口店の行き方①

 

新宿南口店の行き方②

 

皆様のご来店お待ちしております!!

GlobalStyle新宿南口

新谷

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

グローバルスタイル 新宿南口店の他の記事

2024.05.07

新フェアご案内♪【新宿南口】

だんだんと暑くなってきてきましたね 本日よりスタートのフェア こちら ...

2024.05.06

【駅近便利!】ヴィンテージ?!!これからのおしゃれジャケット【東京・新宿南口店】

皆様こんにちは! 5月!! ゴールデンウィークも最終日!!! ...

2024.05.05

トーニャ新作生地☆仕上りイメージ【新宿南口店】

♪トーニャの新作生地♪ 色味がカラフルで綺麗なのですが なかなか珍しい色味なので ...

グローバルスタイル 新宿南口店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非グローバルスタイル 新宿南口店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。