スタイリストブログ

一生モノのコートをこの機会に! オーダーコート銀座

2013.01.16 GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

 

一昨日の大雪から寒い日が続いておりますが、皆様体調を崩されては無いでしょうか?

 

今朝もまだ雪が残っている上、地面が凍結しているので、スリップしないかヒヤヒヤしながら

 

自転車通勤してきました(笑)

 

しかも、昨年末から再発しそうな気配のぎっくり腰も、この寒さで更に疼いております。。

 

皆様も体はくれぐれもご自愛下さいませ!

 

 

まだまだ、1月ですから寒さ厳しいですよねー

 

コートが手放せません!

 

あったかコートを手に入れたい方、まだまだ間に合いますよー!!

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

ステンカラーとチェスターフィールドの2型をご用意しておりますので、

 

お好きなモデルをどうぞ!

 

 

イタリア「Tallia Delfino(タリア・デルフィノ)」とイギリス「Alfread Dunhill(アルフレッド・ダンヒル)」の

 

超お値打ちな生地も限定数でご用意しております!!

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

何れもウール&カシミヤのウォーム感溢れる素材でご用意致しました!

 

お値段は、何と!!¥58,000(税・OP別)!!

 

既製品と比べるとオーダーでこの価格は超破格値でございますよー

 

定番的にお使い頂ける色柄ばかりですので、末永くご愛用して頂ける事でしょう。

 

是非この機会にオンリーワンのオーダーコートを作ってみては如何でしょう?

 

コチラの生地は全店でお取り扱いしておりますので、

 

気になられた方はお近くの店舗へお急ぎ下さいー

 

 

本日も、各店とも皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

 

 

By: NAKAMOTO

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店の他の記事

2024.04.20

涼しい生地発見しました。【銀座五丁目店】

お疲れ様です、銀座五丁目店、吉川です。 今日の天気は曇りのち晴れ、でしたね。 ...

2024.04.17

暑い夏にお勧めな生地【銀座5丁目店】

こんばんは、銀座5丁目店、吉川です。 まだ4月なのに、夏のように暑いですよね。 ...

2024.04.17

今日もお疲れ様です。【銀座5丁目店】

お疲れ様です、銀座5丁目店、吉川です。 4月中旬になり、新社会人の皆様は新しい環境に慣 ...

GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。