スタイリストブログ

秋冬におすすめ『ELECTA(エレクタ)』【新宿三丁目】

NEW
2020.06.30 GINZAグローバルスタイル 新宿3丁目店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

 

今回は毎年ご好評をいただくイタリアブランド「ゼニア」から「エレクタ」の生地をいくつかご紹介させていただきます!

 

まず「ERMENEGILDO ZEGNA(ゼニア)」ですが、聞いたことがある人も多いと思います。イタリアの高級ブランドです。

知名度・品質共にトップクラスでオーダースーツ店で取り扱いが無いところは少ないと思います。

 

そのゼニアの中でも秋冬にオススメなものが『エレクタ』です。

 

 

同ブランドの他のシリーズに比べて生地自体が厚く重く耐久性があります。

高級ブランドらしく光沢も強いです。私も何度も出来上がりのものを確認していますが、やはり綺麗です。

また上記の通り、生地自体が厚く重くハリコシが強いのでスラックスも生地の自重でストンと綺麗なラインを保ってくれるので、

個人的にはすっきりとした少し細めのサイズ感がおすすめです。

 

 

 

 

 

△バンチブック(生地の見本帳)もご用意しております。

是非店頭でご確認ください!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

GlobalStyle新宿3丁目店

西川

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 新宿3丁目店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 新宿3丁目店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。