スタイリストブログ

お洒落でかっこいいエリザベスパーカー【東京・銀座5丁目店】

2020.05.22 GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様こんにちは!!

 

 

今日は天気が良くて気持ちがいいですね!!

 

ずっと換気をしている状態なんですが風が通って涼しいです!

 

じとじとジメジメもしていないので快適に過ごせますね!

 

 

基本スリーピースを普段着用していて

 

暑くなってきたらベストだけ脱いでる時もあります。

 

もちろんシャツは長袖です。

 

それで私はいつもカフス部分が釦留めなのです。

 

シングルボタンでシャツを着用をしております。

 

 

なのですが!

 

 

上下が多くなっていく中でシンプルになりすぎて個人的におもしろくない!笑

 

 

シャツが多く見えるなってくるシーズンなので

 

 

いかにシャツをお洒落でかっこよく見せられるかが重要になってくるわけです!!

 

 

カフリンクスを付けたい!!!

 

 

 

すごく唐突ですが笑

 

 

GlobalStyleのシャツのオーダーではディテールの選択肢としては大まかには

 

衿型!!

 

カフス!!

 

ここだと思います。

 

 

私としては今回はカフスに注目をしていて

 

 

カフスの形は結構種類もあるんですよ!

 

小丸、大丸、角落ち、

 

あとはダブルカフスもオプションで御座います。

 

 

カフリンクスを付けるとなるとダブルカフスが王道で定番ですが

 

 

 

カフリンクスを付けないととめていられない!となるとなかなかカフリンクス初心者からすると

 

 

ちょっと億劫なわけです笑

 

 

なのでカフスのデザインは大丸でコンバーチブルカフスにした方がシンプルかつ王道にもなる!

 

 

コンバーチブルカフスとは釦が一個ついていて釦側にも穴が付いているんです。

 

 

なので釦留めもカフリンクスもできる!

 

しかもオプションでもない!!

 

 

一般的にもこちらの組み合わせの方が王道ですね!

 

 

GlobalStyleではカフリンクスもご用意が御座います!!

 

 

エリザベスパーカー

ELIZABETH PARKER

 

5,900円、6,900円、8,900円

 

 

シンプルなデザインからかなり装飾がおしゃれなものも御座います!

 

1995年創立のブランドで

 

GlobalStyleでは取り扱いがないですがネクタイピンなどでも有名です!

 

 

スタッフ着用図

 

 

 

 

種類もたくさん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけ種類があればお好みのものが見つかるかもしれませんね!!

 

 

良ければ銀座5丁目店で現物もご覧ください。

 

 

GlobalStyle銀座5丁目店

猪俣

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店の他の記事

2020.05.29

今がお得!!!クールビズフェアも残り2日!!!【銀座五丁目】

皆さんこんにちは 自粛要請も解除されそろそろ春夏物のスーツが欲しくなりますね ...

2020.05.25

ビジネスシーンにやすらぎを【銀座五丁目】

皆さんこんにちは 今回は最近のトレンドであるグリーンスーツのコーディネートをご ...

2020.05.25

夏用シャツ素材のご紹介②【銀座5丁目店】

ブログをご覧の皆さんこんにちは。 本日は夏用シャツ素材のコットンリネン生地をご紹介致し ...

GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。