スタイリストブログ

“ちちんぷいぷい”その後と”グラ男2010”

2010.09.13 
このエントリーをはてなブックマークに追加

先日のエントリにてお伝えした、

 

MBSの人気番組“ちちんぷいぷい”の衣装提供。

 

 

 

スタイリスト様より、着用画像が送られてきましたので公開致します!

 

 

9/8 西靖アナ

 

 

 

 

9/8 大吉洋平アナ

 

 

 

 

9/9 西靖アナ

 

 

 

 

9/10 西靖アナ

 

 

 

 

他のアイテムに関しては、大まかなイメージしか分からなかったので、

 

どうなることやらと思いましたが、、

 

 

 

やはり、ご両人ともオトコマエですので決まってますねっー

 

 

 

西アナ・大吉アナ!

 

ご来店いつでもお待ちしておりますよ~(笑)

 

 

 

 

まだオープン1年目で地道に頑張ってますが、

 

全身を手掛ける事が出来る日が一日でも早く訪れる様に、

 

日々の精進を怠らない様にしなければと自戒しております。

 

 

 

 

そして、オトコマエつながりでもう一つ!

 

 

ワタクシは全く知りませんでしたが(笑)

 

“GLAMOROUS(グラマラス)”という女性誌にて毎年恒例の企画、

 

 

その名も“グラ男”という企画があるみたいですが、、

 

 

 

先日、日頃より大変お世話になっているお客様”M様ご夫妻”に

 

ご招待されたお食事の席での会話の際にこんな一言。

 

 

『今年のグラ男に○○さんが中本さんがスタイリングしたスーツで掲載されてましたよっ!』

 

との事っ!!

 

 

 

その雑誌を拝見させて頂きましたが、良くお似合いでございました!!

 

 

紙面をお見せできないのが残念ですが、、(涙)

 

 

 

皆様の様々なライフスタイルやシーンにおいて、より華やかに彩りを与える事が出来る様に、

 

スタイリスト一同いつでもお待ちしております!

 

 

 

※M様、先日は本当にご馳走様でした!!

 

 

by:NAKAMOTO

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。