スタイリストブログ

紺ブレ対決~あなたはどっち派?~【銀座新本店】

2020.05.02 GINZAグローバルスタイル銀座新本店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

皆様、こんにちは。

 

GINZAGlobalStyle銀座新本店の林部と申します。

最近ブロッコリーとアスパラガスにはまっております。

 

 

さてさてすっかり気温も上昇してきましたね、

先週まで暖房を付けていましたが、今週は冷房を付けるか悩んでるほどです。

心置きなく春夏物を着れるのは嬉しいのですが体が気候に追いつきません…

 

 

本題に入りまして、

本日は丸の内本店からスタイリストの上山(うえやま)が銀座新本店にヘルプで入っております。

ちなみに上山のマイブームはサボテンとのことです。

 

私も上山も緑を欲してるみたいです。

 

 

そんな上山と私林部、本日の服装が若干被りました(笑)

 

紺のブレザーに明るめのパンツ、黒のローファーと…

 

写真がコチラ。

 

 

 

左が上山、右が私林部です。

 

しかし、上山がシングルジャケットに対して、私はダブルジャケット

 

上山はタイドアップ、私はオープンシャツスタイル

 

 

 

 

パンツも同じような素材に見えて、上山がリネン、林部がコットンです。

 

 

お互いシワ感を楽しんでおります。

 

 

同じ紺ブレスタイルでも印象が変わりますね。

 

どちらがよりお洒落か下の投票ボタンをクリックお願いします!!!

…というのは冗談です(笑)

 

どちらがカッコいいかは、皆様の胸のうちに納めといて下さい(笑)

 

 

 

ちなみに共通点もいくつかあります。

 

 

チーフはお互い白で清潔感・清涼感をプラス。

 

 

パンツの色を拾っているので、全体にまとまりが出ます。

 

細かい仕様だと脇のアウトポケットやミシンステッチなどが共通点。

 

 

 

生地はお互い英国生地、上山がジョンフォスター、林部がエンパイアミルズ。

 

 

 

ちなみに現在ジャケットをお得にお仕立て出来るフェアが多数開催中で御座います。是非下記をクリック!

 

クールビズENJOY!オーダーフェア

 

インポートオーダージャケット&パンツフェア

 

インポートジャケットコンビフェア

 

 

最後に…

 

今までスーツが多かったお客様は是非紺ブレザーからジャケパンの世界に踏み入れてはいかがでしょうか。

 

紺ブレにも様々なルールやトレンドが存在しますので、

細かい仕様などはお気軽にスタイリストまでご相談くださいませ。

 

1着持ってると、休日にデニムなんかに合わせても様になりますよ!

 

 

このご時世ですが、少しでも明るい話題を提供できるよう、

スタイリストなりに日々考えていきたいと思います。

 

宜しくお願い致します。

 

【 お車でお越しのお客様へ|便利なパーキングサービスのご案内 】
MARUNOUCHIグローバルスタイル本店でご注文頂いたお客様に、当店近隣にある『丸の内パーキング』(大手町~丸の内~有楽町エリアをカバーする19ヶ所・約4,000台の駐車場)の駐車サービス券をご進呈しております。
■3,000円以上お買い上げで、1時間サービス券
■6,000円以上お買い上げで、2時間サービス券
■50,000円以上お買い上げで、24時間サービス券 をお渡しいたします。
是非、周辺エリアでのショッピングやお食事をお楽しみください。

【駐車場情報】
名称: 丸の内パークイン
住所: 東京都千代田区丸の内 丸ビル駐車場
電話番号: 03-3212-0808
管理会社: 三菱地所株式会社

駐車場の詳細については、下記リンク先をご参照ください。
『丸の内パークイン』 詳細ページへ

 

林部

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル銀座新本店の他の記事

2020.07.08

早くも!! 【銀座新本店】

こんにちは。 7月に入り暑い日が続いております。 今年ももう折り返しですね。 ...

2020.07.06

20代必見!!同期に差をつけるカッコイイスーツ生地 【銀座新本店】

皆さま、こんにちは!! 銀座新本店の和田です。 今回のブログから ...

2020.07.03

仕事で頼りになる1着!【銀座新本店】

皆様こんにちは。 先日「神様ゲーム」を読了しました、森木です。 やー、な ...

GINZAグローバルスタイル銀座新本店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル銀座新本店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。