スタイリストブログ

高橋イチオシ!Vol.42【新宿南口】

2020.05.02 グローバルスタイル 新宿南口店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。新宿南口店の高橋です。

 

 

皆様GWいかがお過ごしでしょうか?

 

 

絶好のお出かけ日和ですが、今は極力外出を控えて楽しみを蓄えましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は、サスペンダーをご紹介します。

 

 

 

 

サスペンダーとはアメリカ英語の呼び方でイギリスではブレイシーズと言います。

 

 

 

スラックスを綺麗に見せるにはブレイシーズは必需品と言ってもいいでしょう。

 

 

 

ウエストで固定するベルトとは違い、ウエストを締め付けることなくパンツを固定できるのが魅力です。

 

 

 

また、実用性にも優れているのでスーツを着る際は是非付けていただきたいです。

 

 

 

取り付け方は簡単で、クリップを前後共にパンツに挟むだけです。

 

 

 

 

もちろん、クラシカルなスタイリングのパンツにあるボタン仕様の場合は、付属のレザーを取り付けることで対応できます。後はフロントのベルトゴムの長さを調整して完成です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブレイシーズを使用することで、腰回りの装飾を邪魔せずにウェスト周りをスッキリと演出出来るほか、既製服や古着などで多少サイジングが合わない場合でも腰回りに無理なシワ寄せが入らない為、綺麗なシルエットを魅せる事が出来るのでオススメです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スラックスを正しい履き位置で履き、カッコよく着こなしましょう!

 

 

 

 

本日も最後までご覧くださり、ありがとうございました。

 

 

過去のイチオシネタも下のタグやリンクからチェックしてみてください。

 

 

 

 

過去の『高橋イチオシ!』シリーズはこちら

 

 

 

 

新宿南口店 高橋

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

グローバルスタイル 新宿南口店の他の記事

2024.03.27

女性スタイリストお勧め生地のご紹介!【東京・新宿南口店】

皆様こんにちは!! やっと天気も良くなってきて 外も歩く方も増えましたね ...

2024.03.25

高橋さんのおすすめスーツ生地!!【東京・新宿南口店】

皆様こんにちは!! 今日はあいにくの天気でどんより重たい空気ですね 今日 ...

2024.03.25

♪オススメ♪【新宿南口店】

スーツのマナーやスーツの着こなし スーツについては色々と奥が深くて難しいですよね 私 ...

グローバルスタイル 新宿南口店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非グローバルスタイル 新宿南口店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。