スタイリストブログ

スタッフコーデ集⑥ネイビーの比較【横浜西口】

2020.04.24 GINZAグローバルスタイル・コンフォート 横浜西口店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。

横浜西口店、高畠です。

 

本日は人気のネイビーストライプのスーツをご紹介させて頂きます。

2つ続けてお見せしていきますね。

 

 

 

 

まずはこちら

 

 

 

 

暗めのネイビーに白くストライプが入っていて

シャープな印象の1着です。

ピッチも細めに入っているので

よりすっきりと着ていただけます。

 

 

 

定番中の定番なので、少し雰囲気を変えたい方も多いと思います。

そこで試してみていただきたいのが

ベストです!

これからの季節、ジャケットは脱いでいることが多くなると思いますが

ワイシャツ姿ですとなんだか心もとない、、

かっちり感が損なわれるのが嫌だ!という方に特におすすめしております。

 

 

体型補正、という意味もあるので

シャキッとスーツを着たい方に人気です。

 

 

 

 

 

 

さらにこじゃれた雰囲気にしたい方は

暗い色のシャツを合わせてみてください。

重さがでるので貫禄を纏っていただけます。

 

 

その際はネクタイ・チーフも暗い色にしていただくのが

まとまりが出るコーディネートのテクニックです。

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

定番なものこそ、着こなしで違いが出るので

スタイリングし甲斐がありますね。

 

今、家のいる時間が普段より多いと思うので

せっかくの機会を利用して

普段しないようなコーディネートを組んで

遊んでみても楽しいですよ!

 

アイディアを提供できておりましたら幸いです。

 

⑤はこちら

スタッフコーデ集⑤レディース編【横浜西口店】

 

 

 

横浜西口店

高畠

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル・コンフォート 横浜西口店の他の記事

2024.04.19

お得に買えます!【横浜西口店】

こんにちは!横浜西口店の横田です。 暖かくてピクニックとかしたい気分になりますね~! 明 ...

2024.04.18

ついに初オーダー(・ω・)ノ【横浜西口店】

こんにちは! 横浜西口店の谷垣です。 やっと!!!ついに!!初の ...

2024.04.17

ブルーグレー【横浜西口店】

こんにちは!横浜西口店の横田です。 まだ4月なのに夏みたいに暑い日がありましたね(-ω-) ...

GINZAグローバルスタイル・コンフォート 横浜西口店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル・コンフォート 横浜西口店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。