スタイリストブログ

スタッフコーデ集⑤レディース編【横浜西口店】

2020.04.23 GINZAグローバルスタイル・コンフォート 横浜西口店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。

横浜西口店の高畠でございます。

 

 

 

 

 

早速の余談ですが、私の苗字のたかいという字、ずっと

だと思っていたのですが、戸籍上は

こちらの、はしごだかの方だったみたいです。

 

同じ漢字がつく方ならお分かりいただけると思いますが

小さなことですが意外とシビアに拘りたい部分ですよね。

 

 

 

 

余計なお話をしてしまいました。

たかばたけ、反省!

 

 

 

 

 

 

 

 

本題に戻ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日ご紹介するのはこちらのレディーススーツです。

ダークグレーで上下をまとめて、落ち着いた印象です。

 

 

 

 

 

 

 

 

グレーですと色が入っていない無彩色なので、

なかなか華やかさが出にくいです。

そこでお顔周りにスカーフなどで色を足すことで

表情もパッと明るく見えます!

 

 

 

 

シンプルなスーツは、着方次第で様々な顔をみせてくれます。

綺麗めブラウスを合わせればフォーマルな場にも活躍しますし

 

はたまたラフなトレーナーやデニムなどを合わせたり

可愛らしい色物のワンピースに羽織ったりすると

オフの日にも着ていただけるので

 

とても汎用性が高いです!

 

 

 

そして、遊び心をプラスできるのがオーダーならではですよね!

裏地であそんでみたらどうなるか?

こうなります

 

 

 

 

 

 

 

 

表がシンプルな分、裏でガツンと遊ぶのもありです!

上記の写真は裏地が背中半分ない夏用の仕様「背抜き」になっております。

通年着ていただく裏地が全面に貼ってある「総裏」と

ご用途に合わせてお好きな方をお選びいただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

紫を合わせると妖艶な雰囲気になりますね。

表からはシンプルに

脱いだ時にわかるこだわり

粋ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんも一緒にオーダースーツの沼にはまりましょう。

 

 

④はこちらから

スタッフコーデ集④【横浜西口店】

 

 

横浜西口店

高畠

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル・コンフォート 横浜西口店の他の記事

2024.03.25

最強の推しカラースーツ(-ω-)/【横浜西口店】

こんにちは! 横浜西口店の谷垣です! 先日推しのライブに行ってき ...

2024.03.19

ジャケパン増えています!!【横浜西口店】

こんにちは! 横浜西口店の谷垣です! ついに、私の推しの ...

2024.03.19

ダブルスーツか、それ以外か【横浜西口店】

皆さんこんにちは、温かくなってきたと思ったら、最近はまた風が強い+寒いの巻き戻しを食らいましたね。乾 ...

GINZAグローバルスタイル・コンフォート 横浜西口店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル・コンフォート 横浜西口店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。