スタイリストブログ

ジャケット生地のご紹介 【銀座新本店】

NEW
2020.03.26 GINZAグローバルスタイル銀座新本店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちは。

3月ももう少しで終わり、気温も本格的に暖かくなってきますね。

また、夏を迎えるとクールビズなどでお仕事にもスーツでなくてもいい。なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな方にはスーツを着なくともキレイめに、涼しげに着こなすことのできるジャケパンスタイルをお勧めいたします。

 

ということで今回は、春夏に向けたジャケット生地を紹介させていただきます。

 

まずは、ビジネスシーンにも使いやすく、爽やかなイメージの青系。

青系の無地だけでもこれだけの種類を揃えております。

薄くてとても柔らかく、肌触りも優しい生地となっております。

 

 

次に、既製ではなかなか見ないグリーンを使った生地。とても春らしくて良いと思います。

 

 

続いて、インパクト大な派手目のストライプとチェック。

こちらの色柄もオーダーならではですね!

 

 

「派手なスーツはちょっと…」という方もジャケパンでなら!と挑戦してみてはいかがですか?

 

そして、夏にぴったりな清涼感抜群の生地です。

 

 

さらりとした感触で、快適な着心地。

 

波のようなが縞できていて、しわになりにくい特徴のシアサッカー生地もあります。

 

ジャケパンスタイルなら、ビジネスはもちろんプライベートでも、幅広く着て頂けます!

また、着まわしやすさも抜群です!!

 

ぜひご検討下さい。

皆様のご来店を

スタッフ一同心より

お待ちしております。

 

 

グローバルスタイル銀座新本店

秋間

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル銀座新本店の他の記事

2020.03.28

ONOFF共にデニムスーツがオシャレです【銀座新本店】

みなさまこんにちは。 GINZAGlobalStyle新本店の平井です。 本日は手っ取り ...

2020.03.28

シャツ生地入荷 【銀座新本店】

みなさまこんにちは。 新しいシャツ生地が入荷したのでご紹介いたします。 クールマ ...

2020.03.28

コットン混とウールスーツの違いについて【銀座新本店】

みなさまこんにちは。 銀座新本店の福澤です。 あっという間に4月になりま ...