スタイリストブログ

イギリスの定番老舗 【WilliamHalstead】 【池袋東口】

2020.03.09 GINZAグローバルスタイル池袋東口店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

みなさんこんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

本日は暖かく春を感じられる気温ですね。

 

春夏用のスーツの新調はお済でしょうか。

 

 

 

 

本日ご紹介させていただきます生地は

イギリスの定番老舗ブラウンド ウィリアム・ハルステッドになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上質な天然繊維のみを用いるこだわりで、多くの顧客やテーラーの信頼を得てきいるブランドです。

ウール100%の定番クオリティは、通気性や防しわ性を兼ね備えたビジネスユースな仕立て上り。

太く堅牢性のある糸で仕上げられた生地は、春夏秋と長いシーズン着用でき、コストパフォーマンスにも優れています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おススメはソラーロの生地です。

 

ソラーロとは光の当たり方によっていろいろな色に見える、玉虫色の不思議な生地です。 もともとは緯糸(よこいと)を緑、タテ糸を赤で織った素材から始まっていて、ミラノやナポリでは定番のスーツとして着られています。

最近は日本でもお洒落さんの中では非常に人気の生地だと思われます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

角度や光の当たり方でここまでも違う風合いが出せます。

二枚目の画像と同じ生地ですがこの通り色が変わります!

非常にユニークでお洒落です。

 

気になった方は是非挑戦してみてはいかがでしょうか 。

 

 

 

 

只今グローバルスタイルでは、今だけ期間限定で2着早割フェアも好評開催中です!

https://www.global-style.jp/fair/202001/hayawari-combi/

 

4月5日までのお得な期間中のご注文で、ボタンや裏地オプションが\14,000(税抜)分無料でお選び頂ける等特典がついてきます。

 

フェアの最終週に近づくと、店頭は大変混雑が予想されご予約が埋まってしまう事も御座いますので、この機会にぜひお早目のご注文をご検討ください!

下記URLより、ご予約のお問い合わせを頂くことも可能で御座います。
https://www.global-style.jp/form/pfr_reserve/

 

 

 

 

 

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

GINZA GlobalStyle池袋東口店

深澤

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加