スタイリストブログ

店内のモデルのご紹介 【銀座新本店】

2020.03.08 GINZAグローバルスタイル銀座新本店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちは。

本日は雨が降っており、とても寒いですね。

 

当店では、春夏に向けた生地が様々入荷されてくる中、店内に飾っているモデルのマネキンをいくつか春夏用に衣替えいたしました。

ということで今回は店内モデルの春夏ものをご紹介していきたいと思います。

 

明るい青のシャツは様々な色のスーツに合わせやすいので日々の着回しや、お洒落のバリエーションが増えます!

また、青系のシャツは清潔感や若々しさ、爽やかさが表れるので春夏には最適です!!

 

グレーでも明るめのやわらかいグレーに、大きい目のドットのネクタイで色味を増やし、明るく爽やかに!

 

グレー地にピンクのチェック柄のスーツ✕ピンクの格子柄のシャツ✕ピンクのネクタイ

挿し色となる色を揃えることで統一感を出し、明るい色を選ぶことで軽やかに春らしくなると思います。

 

ネクタイを明るい色や淡い色にするだけでも一気に印象が明るく、軽くなります。

 

ワイシャツの襟も、一番上の首のところにボタンの無い”オープン”の型なら、ネクタイを締めないスタイルにもお洒落に、また涼しげな印象に。

 

ジャケットのみのお仕立てなら、さらに春夏らしい色・柄の生地がございます。

ジャケパンスタイルで”しっかりスーツ”でなくてもキレイ目にカジュアルに!!

 

 

ダブルのスーツも春夏にもとてもお洒落なんです!

写真のように、軽くやわらかい生地やデニム生地が春夏のダブルには良く合うと思います。

 

 

ご紹介させていただいたモデルの組み合わせが「この着方良い!」と思っていただけたり、

皆さまのイメージを膨らまるなど、すこしでも参考になれば幸いです。

ぜひ店頭でもご覧になってください。

おでかけやご来店の際はお足元にお気をつけくださいませ。

 

 

グローバルスタイル銀座新本店

木暮

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル銀座新本店の他の記事

2020.04.01

トレンドカラーのネクタイあわせ【銀座新本店】

みなさまこんにちは! 銀座新本店の多田です。 ...

2020.04.01

「早割コンビフェア」4月5日まで!! 【銀座新本店】

皆さんこんにちは。 現在グローバルスタイルが行っている「早割コンビフェア」の終了が迫っておりま ...

2020.04.01

レディーススーツにもオススメ生地!【銀座新本店】

皆様、こんにちは! 新本店はレディーススーツもオーダー可能となっております。 男 ...