スタイリストブログ

店内のモデルのご紹介 【銀座新本店】

2020.03.08 GINZAグローバルスタイル銀座新本店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちは。

本日は雨が降っており、とても寒いですね。

 

当店では、春夏に向けた生地が様々入荷されてくる中、店内に飾っているモデルのマネキンをいくつか春夏用に衣替えいたしました。

ということで今回は店内モデルの春夏ものをご紹介していきたいと思います。

 

明るい青のシャツは様々な色のスーツに合わせやすいので日々の着回しや、お洒落のバリエーションが増えます!

また、青系のシャツは清潔感や若々しさ、爽やかさが表れるので春夏には最適です!!

 

グレーでも明るめのやわらかいグレーに、大きい目のドットのネクタイで色味を増やし、明るく爽やかに!

 

グレー地にピンクのチェック柄のスーツ✕ピンクの格子柄のシャツ✕ピンクのネクタイ

挿し色となる色を揃えることで統一感を出し、明るい色を選ぶことで軽やかに春らしくなると思います。

 

ネクタイを明るい色や淡い色にするだけでも一気に印象が明るく、軽くなります。

 

ワイシャツの襟も、一番上の首のところにボタンの無い”オープン”の型なら、ネクタイを締めないスタイルにもお洒落に、また涼しげな印象に。

 

ジャケットのみのお仕立てなら、さらに春夏らしい色・柄の生地がございます。

ジャケパンスタイルで”しっかりスーツ”でなくてもキレイ目にカジュアルに!!

 

 

ダブルのスーツも春夏にもとてもお洒落なんです!

写真のように、軽くやわらかい生地やデニム生地が春夏のダブルには良く合うと思います。

 

 

ご紹介させていただいたモデルの組み合わせが「この着方良い!」と思っていただけたり、

皆さまのイメージを膨らまるなど、すこしでも参考になれば幸いです。

ぜひ店頭でもご覧になってください。

おでかけやご来店の際はお足元にお気をつけくださいませ。

 

 

グローバルスタイル銀座新本店

木暮

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル銀座新本店の他の記事

2024.03.28

クールビズに向けてシャツを仕立てよう!(GINZA GolobalStyle銀座新本店)

こんにちは。 もうクールビズ期間もことを??と思われる方もいるかとは思いますが ...

2024.03.27

ダブルスーツつくります!【銀座新本店】

皆さんこんにちは、銀座新本店の髙橋です。 今回は、シンプルにネイビー無地の ...

2024.03.26

レディーススーツ【新本店】

皆さまこんにちは。 新本店髙橋です。 最近は暖かくなり、春の訪れを感じますね。 そんな ...

GINZAグローバルスタイル銀座新本店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル銀座新本店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。