スタイリストブログ

一着でもお得なフェア【博多駅中央街店】

2020.01.30 GINZAグローバルスタイル・コンフォート 博多駅中央街店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

こんにちは。

博多駅中央街店の大久保です。

 

 

先日はグローバルスタイルの価格システムについて説明いたしました。

価格システムのご説明【博多駅中央街店】

 

 

複数着のおまとめのお仕立てでお得になるになるのがGlobalStyleの基本的なシステムですが、

実は1着でもお得にお仕立ていただけるようなプランもございます。

 

 

こちらです。

 

 

 

 

 

生地が決まり、採寸に入る前にモデル決めと呼ばれるジャケットの形を決める工程がございます。

 

 

 

スタンダードなものからカジュアル向けのものまで10種類ほどご用意があり、

中には別途お仕立て代を頂戴する様なハイグレードなものもございます。

 

 

ハイグレードなモデルはミケランジェロサルトリアモデルとレジェロモデルの2種類がございます。

長崎の三ツ星工場ミユキソーイングにてつくられ、通常モデルの倍以上の職人の手作業の工程を経て仕立てるモデルです。

 

 

*こちらの2モデルは生地代とは別にお仕立て代を20,000円頂戴しております。

3ピースまたはスペアパンツ付きの場合はお仕立て代27,000円となります。

 

 

 

お仕立て代を頂くこれらのモデルですが、1着のお仕立てでもコンビ価格まで生地代の割引が入ります。

 

 

 

形の綺麗さはもちろんですが、特に着心地が他の通常モデルとは違います。

 

 

 

より上質な1着をお求めの方。

結婚式用、パーティー用の特別な1着をお求めの方。

 

ぜひミケランジェロモデルをお試しください。

 

 

 

GINZAGlobalStyle博多駅中央街店 大久保

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル・コンフォート 博多駅中央街店の他の記事

2024.04.16

ブラック×グレー【博多駅中央街店】

どしゃ降りに台風並みの風に揉まれて出勤、どうも堀田です。 昨日のジャケパンのお話に引き続き、コ ...

2024.04.15

ジャケパンは実は簡単【博多駅中央街店】

どうも堀田です。 気温が暖かくなるとお散歩や草原でピクニックをしたくなりますが、したくなるだけ ...

2024.04.14

今季の一押し生地【博多駅中央街店】

皆様こんにちは、どうも堀田です。 個人的にこの夏活躍してくれること間違いなしの生地をご ...

GINZAグローバルスタイル・コンフォート 博多駅中央街店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル・コンフォート 博多駅中央街店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。