スタイリストブログ

一着でもお得なフェア【博多駅中央街店】

2020.01.30 GINZAグローバルスタイル・コンフォート 博多駅中央街店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

こんにちは。

博多駅中央街店の大久保です。

 

 

先日はグローバルスタイルの価格システムについて説明いたしました。

価格システムのご説明【博多駅中央街店】

 

 

複数着のおまとめのお仕立てでお得になるになるのがGlobalStyleの基本的なシステムですが、

実は1着でもお得にお仕立ていただけるようなプランもございます。

 

 

こちらです。

 

 

 

 

 

生地が決まり、採寸に入る前にモデル決めと呼ばれるジャケットの形を決める工程がございます。

 

 

 

スタンダードなものからカジュアル向けのものまで10種類ほどご用意があり、

中には別途お仕立て代を頂戴する様なハイグレードなものもございます。

 

 

ハイグレードなモデルはミケランジェロサルトリアモデルとレジェロモデルの2種類がございます。

長崎の三ツ星工場ミユキソーイングにてつくられ、通常モデルの倍以上の職人の手作業の工程を経て仕立てるモデルです。

 

 

*こちらの2モデルは生地代とは別にお仕立て代を20,000円頂戴しております。

3ピースまたはスペアパンツ付きの場合はお仕立て代27,000円となります。

 

 

 

お仕立て代を頂くこれらのモデルですが、1着のお仕立てでもコンビ価格まで生地代の割引が入ります。

 

 

 

形の綺麗さはもちろんですが、特に着心地が他の通常モデルとは違います。

 

 

 

より上質な1着をお求めの方。

結婚式用、パーティー用の特別な1着をお求めの方。

 

ぜひミケランジェロモデルをお試しください。

 

 

 

GINZAGlobalStyle博多駅中央街店 大久保

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル・コンフォート 博多駅中央街店の他の記事

2020.03.27

レディースにおすすめジャケット 【博多駅中央街店】

こんにちは。博多駅中央街店です。 今回は、レディースにおすすめのジャケットのご紹介です ...

2020.03.27

涼しいシャツ生地もございます。【博多駅中央街店】

こんにちは。 博多駅中央街店の大久保です。 ...

2020.03.27

コーディネイトの基本! 【博多駅中央街店】

皆さんこんにちは。 博多駅中央街店の白波です。 ...