スタイリストブログ

春夏生地入荷してます!【博多駅中央街店】

2020.01.23 GINZAグローバルスタイル・コンフォート 博多駅中央街店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちは。博多駅中央街店です。

 

 

グローバルスタイルではお仕上がりまでのご納期が通常1か月~1か月半頂いております。

 

 

そろそろ春夏物をお考えのお客様もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

グローバルスタイルはすでに春夏の新作生地が続々と入荷致しております。

 

 

今回は人気の高いイタリアのブランド「カノニコ」の新作を紹介いたします。

 

 

カノニコの生地は春夏の生地でもとても柔らかく、手触りも◎です。

 

 

 

すごく発色が綺麗なブランドなので明るめのカラーがおススメです。

 

 

 

今季もチェック、ストライプ、無地と多数入荷しております。

 

 

 

カラーもトレンドのブラウンもございますので

 

 

 

いつもと一味違うカラーで仕立ててみてはいかがでしょうか。

 

 

 

価格は、1着価格¥68,000+税

 

 

 

コンビ価格¥44,000+税となっております。

 

 

 

只今グローバルスタイルでは早割フェアを行っております。

 

 

 

2着お仕立の方に釦と裏地を14,000円分お好き物をお選び頂ける大変お得なフェアでございます。

 

 

 

是非この機会にご利用下さいませ。皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

博多駅中央街店 長野

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加