スタイリストブログ

春に向けての準備【博多駅中央街店】

2020.01.09 GINZAグローバルスタイル・コンフォート 博多駅中央街店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちは。博多駅中央街店です。

 

 

2020年博多駅中央街店も元気に営業致しますので本年もよろしくお願いいたします。

 

 

本日は春から社会人になるお客様にお勧めの生地をいくつか紹介させて頂きます。

 

 

まず新社会人の方々は入社式でスーツを着用されるかと思います。

 

 

入社式で着るスーツは比較的に落ち着いた雰囲気のものが良いので

 

 

カラーは黒、グレー、紺が良いかと思います。

 

 

柄は無地もしくは薄めのストライプが良いかと。

 

入社式以降、お仕事でスーツを着用される方は職業柄によって着やすい柄やカラーは

 

 

変わってくると思います。

 

 

そしてグローバルスタイルでは只今早割フェアを行っております。【1/2~4/5】

 

 

スーツを2着お求め頂くと裏地・ボタンオプションが¥14000円分こちらで負担させて頂けます!

 

 

さらに1/2~2/13までの期間中は創業感謝祭も行っております。

 

 

こちらは2着お求め頂いた方にA:マフラー(メンズ)、スカーフ(レディース)or

 

 

B:有料オプション¥6000円分プレゼントの

 

 

どちらかをお選びいただけます。

 

 

こちらは早割フェアとも併用できますので大変お得なフェアとなっております。

 

 

是非この機会にご利用くださいませ。

 

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

博多駅中央街店 長野

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加