スタイリストブログ

”冬季限定特典“の耳寄り情報!【銀座新本店】

2019.11.29 GINZAグローバルスタイル銀座新本店
このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちは!

お店のホームページをご覧いただくと「結局どのフェアが一番お得なんだろう…」と迷っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

今回はいくつ開催中のイベントの中からお一人お一人が最も価値を見出せるものを活用しただけるよう、一つの選択肢として特に注目の情報をお届けいたします。

 

今回紹介させていただくのは、現在開催中のオーダースーツ2着コンビフェアに付く「冬季限定特典」です。

 

まずオーダースーツ2着コンビフェアとは、

スーツを2着オーダーしていただくと、1着当たりがお得にお求めいただくことができる大変ご好評頂いているフェアとなっております。

 

ご自身へ2着、またご友人と1着ずつ、季節やブランド等問わずご自由にスーツを組み合わせてお選びいただくことができます。

また、初めてオーダーされるというお客様にも普段より身近に感じていただけるかと存じます。

 

さて、今回のハイライトである「冬季限定特典」の1種類目ですが、

スーツ2着コンビフェアに付随して、さらに特典として「ネクタイ」か「本革ベルト」をプレゼントさせていただきます!

 

本革らしくしっとりとした滑らかな肌触りと、合わせるパンツを選ばないシンプルで使い勝手抜群の黒、茶の2色を揃えております。

【メンズ用本革ベルト】

ネクタイにつきましては、店頭で販売されているものとは異なるものとなりますので、

ご購入の際のサプライズ感をお楽しみいただきながらいくつかお手に取ってお選びいただけたらと存じます。

また、どちらも数量限定となりますので予めお見知りおきくださいませ。

さて、2種類目の特典としてレディースオーダーをされたお客様にも「本革ベルト」または有料オプション特典5,000円分をプレゼントさせていただきます。

後者をご利用いただくと、ボタンや裏地などなど次回からのオーダーをより楽しんでいただけるものとなっております。

レディースの本革ベルトは、メンズのものに比べて細めに出来上がっており

本革ならではの見た目と肌触りに加え、中心にゴールドのバックルをあしらうことによりその高級感もお楽しみいただけます。

【レディース用本革ベルト】

続きまして以下は、その特典からお選びいただけるボタン、裏地の種類の一部でございます。

【ボタン 一部】

【裏地 一部】

そして最後に3種類目の特典として、

インポートブランドのスーツを2着お選びいただいたお客様に、以上に添付させていただきました「本革ベルト」または「有料オプション特典10,000円分」をプレゼントさせていただきます。

上記のボタンや裏地の他にも更に選択の幅が広がるとともに、スーツをオーダーしていただく楽しさをより一層実感して頂けたらと存じております。

 

さて、終了間近となる冬季限定フェアの内容を、少しでも楽しんでいただけたでしょうか?

 

開催中のフェアが多数ある中、そのきっかけとしてこちらをご利用いただけると、

他のフェアなどもご理解いただき易くなると自負しております。

 

是非この機会に、店頭へお越しいただきスーツ選びをいつもよりお気軽にお楽しみいただければ存しております。

お客様のご来店を心よりお待ちしております。

 

GINZA Globalstyle 新本店

阿部

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル銀座新本店の他の記事

2024.04.23

ジャケットスタイルどっちが好き??(GINZA GolobalStyle銀座新本店)

こんにちは。 最近結婚式でのご要望も多くなってきたこともあり ジャケットスタイル ...

2024.04.11

オーダースーツの醍醐味!ボタンと裏地【銀座新本店】

こんにちは!入籍して苗字が変わりました、柳澤改め髙野です。 最近はネットで服を買うこと ...

2024.04.10

デニム生地のジャケットで!【銀座新本店】

こんばんは、銀座新本店の髙橋です。 近頃、スーパーに行くとイチ ...

GINZAグローバルスタイル銀座新本店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル銀座新本店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。