スタイリストブログ

無地スーツ【博多駅中央街店】

2019.12.04 GINZAグローバルスタイル・コンフォート 博多駅中央街店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

こんにちは。

博多駅中央街店の大久保です。

 

 

今回は無地の生地のご紹介です。

 

 

ネイビー系グレー系ブラック系とまんべんなく並べてみました。

 

 

一見飾り気がなく物足りなく感じるかもしれませんが、こういった生地だからこそ

仕立ての良さや着る人そのものの魅力を引き出してくれるのではないでしょうか。

 

 

またシンプルな生地は飽きずに長く着ていただける為経済的ですね。

 

 

仕立てにこだわりたい方は弊社の高級仕立て「ミケランジェロモデル」はいかがでしょうか。

ミケランジェロモデルとは長崎の三ツ星認定工場にて着心地にこだわり、通常の倍近くの職人の手作業により仕立てられる

高級モデルです。

一着当たり上下で20,000円のお仕立て代を頂戴しております。

(3ピースの場合お仕立て料は27,000円です。)

 

 

ミケランジェロモデルでお仕立ての方に10,000円分のオプション(釦、裏地、本切羽など)割引特典が付くお得なフェアも開催中です。

 

 

 

この機会にこだわり抜いた特別な1着はいかがでしょうか。

 

 

 

ぜひお待ちしております。

 

 

GinzaGlobalStyle 博多駅中央街店 大久保

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加