スタイリストブログ

ぜひお気に入りの1着を!【銀座新本店】

2019.11.18 GINZAグローバルスタイル銀座新本店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちは。

本日は、当店のスーツのモデルをいくつかご紹介したいと思います。

お好みの1着を見つける際の参考にして頂けると光栄です!

 

まずは当店人気モデルの1つ、モダンクラシックモデル~Modern Classic Model ~です。

こちらのモデルは、クラッシックなイタリア調となっております。

肩パットが薄く、ナチュラルなショルダーラインが出るのでソフトで柔らかい印象を与えます。

 

 

ボタンの位置も低くVゾーンが深いので、イタリアらしくお洒落でエレガントな雰囲気を出してくれます。

もちろんビジネスシーンでも着用できますので人気のモデルです。

 

続いても当店人気モデルの1つ、モダンブリティッシュモデル ~Modern British Model ~です。

こちらのモデルは真面目でカッチリとしたイギリス調となっております。

英国風モデルの特徴である肩回りがしっかりとしたデザインです。

先ほど紹介したモダンクラシックモデルとは違い、ボタン位置が少し高めでVラインが狭くなっているので、イギリスらしい真面目で重厚感のあるモデルとなっております。

ビジネスシーンで活躍するモデルの1つです。

 

さて、続いてはカジュアルなシーンにオススメのアンコンモデル~ Uncon Model ~の紹介です。

こちらは肩パットがほとんどない為、柔らかく楽な着用感を感じることができます。

休日の1枚としてもおすすめですが、分厚い生地や重めの生地ですと、ビジネスシーンでも着用頂ける、ONとOFFで着回しが効くモデルとなっております。

 

最後に、グローバルスタイルの中でも最高ランクのお仕立てであるミケランジェロサルトリアモデル~Michelangelo Sartoria Model ~をご紹介します。

こちらは、職人によるハンドメイド縫製があり、グローバルスタイルの最高峰のモデルとなっています。

薄めのパットを使用していますが、こだわりの毛芯を使用することで型崩れもしにくく、バストラインは立体的でボリューム感の出る作りとなっております。

またウエストラインもはっきりするため、スタイルが良くみえるデザインでもあります。

 

皆さん、いかがだったでしょうか?

モデルによって、着心地も様々です。着比べてみるとそれぞれかなり違った印象になりますので、是非店頭で比べてみてください!

ご来店お待ちしております。

 

GINZAGlobalStyle銀座新本店

山田

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル銀座新本店の他の記事

2019.12.06

年内限定…!! サルトリア仕立てフェアにカイザーモデル登場 (特典付き)【銀座新本店】

みなさま、こんにちは! 今回は12/29日までと終了日が迫っている「サルトリア仕立てフェア」に ...

2019.12.05

ロロピアーナのご紹介【銀座新本店】

みなさま、こんにちは。 昨日はイタリアの有名ブランドの一つ、エルメネジルト・ゼニア【Ermen ...

2019.12.05

ビジネスシーンでチェックは着づらい…?そうお考えの方、朗報です【銀座新本店】

みなさまこんにちは! 「チェック柄は派手すぎてビジネスシーンでは着づらい」といったご意見がある ...