スタイリストブログ

英テーラー&ロッジで作ります【神田中央通り店】

2019.11.16 GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店
このエントリーをはてなブックマークに追加

だいぶ朝晩の冷え込みも強くなり、

 

 

そろそろ冬物のスーツを着たくなる時期になりましたので、

 

 

冬物スーツ作ります。

 

 

 

 

英テーラー&ロッジ社の「ラムズゴールベンベール」というシリーズの生地。

 

 

しっかりした目付で重量感もあり、英国生地らしい雰囲気で仕上がるでしょう。

 

 

近年、無地調かチェックばかり作っていたのでストライプが新鮮です。

 

 

生地ネームタグがパープルでしたので、裏地もパープルで。

 

 

 

 

釦は飽きの来ない水牛釦です。

 

 

 

 

モデルは「アンコンダブル」で、英国のずっしりした生地を軽目に仕立てます。

 

 

皆様も冬に向けたスーツを新調してみては?

 

 

グローバルスタイル各店には冬の生地もたくさんあります。

 

 

 

是非一度店頭にてたくさんの生地をご覧ください。

 

 

グローバルスタイル神田中央通り店 宮﨑

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!

Tags:

このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。