スタイリストブログ

モノトーンスーツへの差し色は【神田中央通り店】

2019.11.16 GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店
このエントリーをはてなブックマークに追加

今期のトレンドは「モノトーン」コーディネート。

 

 

巷にはネイビー・ブルーを着ている方が多いですが、

 

 

今年のトレンドはブラック・グレーを中心としたモノトーンです。

 

 

それを多少意識し、チャコールグレーのスーツを作りましたので、

 

 

コーディネートアイテムも合わせて新調します。

 

 

 

 

白×黒のロンドンストライプのシャツを、

 

 

タブカラー&クレリックで。

 

 

ネクタイもモノトーンが今期は良いのでしょうが、

 

 

私の昔からのパターンは、

 

 

「モノトーンアイテムにはパープルを効かせる」です。

 

 

 

 

このあたりの雰囲気のネクタイでパープルを差します。

 

 

パープルは印象も強すぎないので、他のスーツへの使い回しもイケます。

 

 

グローバルスタイル各店には新作のネクタイも多数入荷しておりますので、

 

 

スーツ新調の際には、そのスーツへのコーディネートの主力となるネクタイを合わせてご覧下さい。

 

 

 

グローバルスタイル神田中央通り店 宮﨑

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!

Tags:

このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。