スタイリストブログ

残り僅かですよっ!!

2010.08.05 
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

 

 

暑い中、皆様お元気にお過ごしですか?

 

 

 

しかし、本当に暑いですね。。

 

熱中症患者は過去最高かともいわれている程。

 

 

ワタクシも熱中症ではないですが、

 

暫く体調が思わしくない日々が続いております。。

 

 

 

しかも、それに追い撃ちを掛けるように、

 

 

先日のエントリーでもお話しした幹事を押し付けられた頼まれた結婚式の二次会も

 

いよいよ明後日に迫っており、本当に徹夜続きの毎日です。。。

 

 

仕事終わりに買出しやら受け取りやら打ち合わせやらやらやら、、(笑)

 

 

帰宅後も作業は勿論の事、我が愛車(さすがに自転車ではないですよ。。)で

 

『これはドライブ~!』と呪文を唱えながら(爆)

 

 

受け取りに爆走したりと、、

 

 

 

流石に睡眠時間が要らないワタクシでも睡魔が襲う程。

 

 

そりゃ、体調も良くならないよねっ、と自分でも痛感します。。。

 

 

 

お盆休みも目前に控えているので、

 

皆様もくれぐれも体調管理にはお気を付け下さいませ!

 

 

 

 

さてさて、、

 

『暑い』と『目前』がキーワードといえば、、、

 

 

ワタクシの事などどーでも良いんです(爆)

 

 

先般のエントリータイトルにも挙げた『暑い夏の熱いセール』

 

 

残すところ、あと一週間を切りました!!

 

 

 

お蔭様で、先日よりご紹介した生地は売れてしまったものもございますが、、

 

 

こんなにも!

 

 

 

 

素晴しい!!

 

 

 

 

生地たちが!!!

 

 

 

 

今か今かと皆様だけの一着のスーツへと変貌を遂げるのを待ちわびてますよ!

 

 

 

8/11(水)まで熱~く開催しておりますので、

 

 

是非お急ぎ下さ~い!!!

 

 

by:NAKAMOTO

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。