スタイリストブログ

上品さを求めるなら【博多駅中央街店】

2019.10.24 GINZAグローバルスタイル・コンフォート 博多駅中央街店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちは。

 

 

福岡は生憎の天気でございますが、本日も元気に営業しております!

 

 

お客様によってスーツに対して求めるところは違うかと思います。

 

 

例えば、機能性としてストレッチや撥水、または生地が丈夫な方がいいなど様々だと思います。

 

 

その中でもスーツに上品さを求めたいという方にオススメの生地をいくつか紹介致します。

 

 

上品さを求める方には艶感の綺麗な生地をオススメします。

こちらはイタリアの有名ブランドの一つ、ゼニアの「エレクタ」でございます。

 

 

艶感はもちろん打ち込みもしっかりしていますので、ビジネスシーンでも着用しやすい生地です。

 

 

価格は

1着価格108,000+税

コンビ価格68,000+税でございます。

 

 

こちらはイタリアブランドのレダの「シルキーエフェクト」です。

 

 

生地に熱を加えるドルフィン加工を施していますので他の生地より艶感も強いです。

 

価格は

1着価格68,000+税

コンビ価格44,000+税となっております。

 

こちらもイタリアブランドの「E.THOMAS」です。

 

生地は柔らかく艶感も綺麗ですが、ハリやコシもあります。

 

価格は

1着価格98,000+税

コンビ価格58,000+税となっております。

 

 

まだまだ他にもたくさんの生地がございますので是非一度店頭にてご覧ください。

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

博多駅中央街店 長野

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加