スタイリストブログ

お得なプラン【博多駅中央街店】

2019.10.08 GINZAグローバルスタイル・コンフォート 博多駅中央街店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんにちは。

 

博多駅中央街店の大久保です。

 

残暑も和らぎ、少しずつ涼しくなってまいりましたね。

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

本日はお得なプランのご紹介です。

 

当店の生地には全て価格タグがついており、一着価格とコンビ価格と呼ばれる価格が設定されています。

 

 

1着価格は定価です。

コンビ価格とは当店で2着以上複数着お仕立ての場合の割引後の価格です。

このタグの場合ほかのスーツとの同時購入の場合49,000円となります。

 

 

通常、複数着同時購入の場合のみ生地の割引が入るようになっております。

 

 

もちろん一着でもお得にお仕立ていただけるプランのご用意もございます。

 

 

購入のながれとして生地を決めた後、モデル決めと呼ばれるジャケットのタイプを決めていただく工程がございます。

 

 

ジャケットタイプによっては別途お仕立て料を頂戴するような特別なモデルもございます。

 

ミケランジェロと呼ばれるモデルです。

長崎の工場にて、より職人さんの手作業の工程を経て作られる特別なお仕立てです。

 

 

こちらのモデルは上下で1着20,000円のお仕立て料をいただいております。

*ベスト込みの場合はお仕立料27,000円いただいております。

 

 

お得なのはこちらのミケランジェロモデルにされた場合は1着お仕立ての場合でも通常価格からコンビ価格に生地代をお値引きさせていただく点にあります。

 

 

上のタグの場合上下お仕立て料20,000円+生地価格78,000円のところ49,000まで割引が入り、最終的に69,000円(税抜き)で定価よりもお得に、さらにお仕立てもグレードアップでき、とてもお得になります。

 

 

 

さらにお得なフェアとして、コンビ価格34,000円以上の生地でミケランジェロモデルにされた場合は、10,000円分のオプション代の割引が入ります。

 

 

本切羽、釦、裏地など仕様やデザインに更にこだわりたい方にぜひおすすめです。

 

 

この機会にぜひミケランジェロモデルお試しください。

 

博多駅中央街店 大久保

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル・コンフォート 博多駅中央街店の他の記事

2024.04.16

ブラック×グレー【博多駅中央街店】

どしゃ降りに台風並みの風に揉まれて出勤、どうも堀田です。 昨日のジャケパンのお話に引き続き、コ ...

2024.04.15

ジャケパンは実は簡単【博多駅中央街店】

どうも堀田です。 気温が暖かくなるとお散歩や草原でピクニックをしたくなりますが、したくなるだけ ...

2024.04.14

今季の一押し生地【博多駅中央街店】

皆様こんにちは、どうも堀田です。 個人的にこの夏活躍してくれること間違いなしの生地をご ...

GINZAグローバルスタイル・コンフォート 博多駅中央街店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル・コンフォート 博多駅中央街店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。