スタイリストブログ

アースカラーでお仕立ていかがでしょうか?【銀座5丁目店】

2019.10.01 GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様、こんにちはです。

 

 

 

10月になりましたが、日中はまだまだ暑いですね。

 

 

 

秋冬もの着るには少々キツい暑さです。

 

 

 

 

さて、本日はトレンドのアースカラー系をご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

アースカラーの定義は諸説ありますが、代表格として取り上げられるのが、ブラウン系グリーン系など、

 

 

地球を上から見たときに、目に入る色の事を指す事が多いです。

 

空や海の色である、ブルー系もアースカラーに属します。

 

 
与えるイメージとしては、自然界にある色ということもあり、リラックス、ヒーリング、

 

 
安らぎのイメージを、訴求できるようになります。

 

 

 

昨日仕上ってきたばかりのサルトリアモデル、ドーメル アマデウス365のカーキになります。

 

 

より人の身体に合うよう職人さんのハンドメイドの工程がはいっているので、

 

 

着心地はもちろんですが、見た目もきれいに仕上がってきました。

 

 

 

 

生地代にお仕立て代+20,000円~と少々お値段はりますが、

 

 

ご満足頂ける仕上がりになると思います。

 

 

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

GINZAGlobalStyle銀座5丁目店 渡邊

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!

Tags:

このエントリーをはてなブックマークに追加