スタイリストブログ

冬スーツはこれできまり 【銀座新本店】

2019.10.01 GINZAグローバルスタイル銀座新本店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様こんにちは。

いつもグローバルスタイルのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

10月に入りまだまだ暑いですが、冬はもう目前!!

皆様、冬のスーツのご用意はいかがでしょうか?

 

今回は冬に最適の生地を一部ご紹介いたします。

 

 

フランネル

平織り、または綾織りのウール生地を縮絨(シュクジュウ)して起毛加工するフランネルは、別名フラノとも呼ばれます。

暖かくて柔らかい肌触りが特徴。

生地の表面は起毛がかっているため見た目も暖かさのある生地でございます。

 

 

 

日本は四季があるため、季節ごとに装いを楽しめるのがとてもいいですよね!!

私もいまオーダー中でございます。

仕上りがとても楽しみです!

 

 

冬らしい雰囲気がとても素敵だと思います。

他にも生地はたくさんご用意しております。

皆様のご来店お待ちせております。

 

GINZAGlobalStyle銀座新本店

春川

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル銀座新本店の他の記事

2019.10.13

コートの季節近づいてきました! 【銀座新本店】

みなさまこんにちは。 いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 突然ですが、みな ...

2019.10.12

レディースのジャケパン【銀座新本店】

こんにちは! 銀座新本店 高畠です! ...

2019.10.10

冬のカジュアルシーンに 【銀座新本店】

皆さまこんにちは。 だんだんと気温が下がり、朝晩は少し肌寒いことも。 体調崩さないように ...