スタイリストブログ

オススメ スリーピース! 織技スーツ大阪本町

2012.09.25 GINZAグローバルスタイル 大阪本町店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様こんにちは!本町店の田口です。

 

 

ここ最近の朝夕はめっきり寒くなりましたね。

 

 

日中との温度差がまだありますので、皆様も体調管理には気を付けて下さい!

 

 

 

さて、本日はGSと葛利毛織がコラボした織技から本町店スタッフの魚住が作りました、

 

 

エッジの効いたスリーピースをご紹介致します。

 

 

 

 

 

 

濃紺ベースの生地をGSモダンクラシックモデル2釦仕様で、

 

 

ベストは6釦の5掛け仕様で、飾り釦がアクセントになります。

 

 

 

 

 

 

生地はざっくりとした生地感でハリが魅力的です。光沢感もありますよ!

 

 

 

 

 

 

スラントポケットにチェンジポケット付きで、

 

 

釦は貝ボタンで、水牛釦では出せない光沢と質感を!

 

 

釦が着こなしのアクセントになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に裏地を、ジャケット・ベスト共に裏地はペイズリー柄の赤をチョイス。

 

 

ベスト姿になってもかなりインパクトがあります。

 

 

私では中々チョイス出来ない仕様なので尊敬します!

 

 

生地は落ち着いていながら、

 

 

ポイントでこだわりを入れると個性際立つデザインになりますよ!

 

 

こだわりを形に出来る所はオーダーの醍醐味ですね。

 

 

今シーズン、

 

 

スリーピースは着こなしとして大変オススメですので皆様も参考にしてみて下さい!

 

 

本日もスタイリスト一同、皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

 

by 田口

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店の他の記事

2024.04.24

グローバルスタイル全店で使えるギフト券【大阪本町】

皆様、こんにちは。 先日、久しぶりに映画館へ行って「モントレー・ポップ」を観て ...

2024.04.18

夏はセットアップ!【大阪本町店】

こんにちは!尾崎です 本格的に春!という感じで 毎日あっ ...

2024.04.13

パットだけで印象変わります!【大阪本町店】

こんにちは、尾崎です! この前のお休みにやっとお花見に行ってきました ...

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 大阪本町店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。