スタイリストブログ

クラシックなバルカラーコート【銀座5丁目店】

2019.09.09 GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様、こんにちは。

 

 

9月に入ってもなかなか残暑厳しくエアコンが手放せませんね。

 

 

本日は台風が過ぎ外も曇っていたので

 

 

久しぶりに帽子を被って出勤したのですが湿度と電車遅延による混雑の為

 

 

汗だくになってしまいました。

 

 

帽子を手に持ち満員電車に乗ったので帽子はぺちゃんこに。

 

 

と無駄話はこのくらいに致しまして

 

 

冬の時期のコートのご紹介を。

 

 

タイトルにある通りクラシックなバルカラーコート。

 

 

ここ、銀座5丁目店には今シーズンから入荷しております。

 

 

 

 

私池元はクラシックにオーバーサイズで着用しようと

 

 

生地を選定中です。

 

 

カーキか、サンドベージュの様な色で

 

 

勿論、ラグランスリーブに比翼にして

 

 

 

 

ベルトを巻いて着用するつもりです。

 

 

 

 

さっき潰れた帽子を合わせて気取って銀座を歩こうかと。

 

 

生地にも色々な種類がありますが丈夫で厚手の英国生地等で

 

 

お仕立て頂ければ経年変化も楽しめますよ。

 

 

スーツ、シャツ、いつもオーダー頂いているお客様も

 

 

今シーズンはコート、如何でしょうか。

 

 

 

 

グローバルスタイル銀座5丁目店 池元

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店の他の記事

2024.04.17

暑い夏にお勧めな生地【銀座5丁目店】

こんばんは、銀座5丁目店、吉川です。 まだ4月なのに、夏のように暑いですよね。 ...

2024.04.17

今日もお疲れ様です。【銀座5丁目店】

お疲れ様です、銀座5丁目店、吉川です。 4月中旬になり、新社会人の皆様は新しい環境に慣 ...

2024.04.17

おすすめの生地紹介です。【銀座5丁目店】

お疲れ様です、銀座5丁目店、吉川です。 最近蒸し暑くなってきましたね。 ...

GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。