スタイリストブログ

裏地について【福岡天神店】

2019.07.24 GINZA グローバルスタイル 福岡天神店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様こんにちは。

 

 

本日ご紹介させて頂くのはスーツの裏につく「裏地」です。

 

 

素材は大きく分けてキュプラとポリエステルがあります。

 

 

ポリエステルは弾力性、形態安定性に優れシワになりにくいのが特徴です。

 

 

また、メリットとして耐久性や安価であることがあげられます。

 

 

しかしデメリットでいうと、汗を吸いにくいのと静電気が発生しやすい点です。

 

グローバルスタイルでも無料でお選び頂ける裏地で様々なカラーで展開致しております!

 

 

次はキュプラです。

 

キュプラの特徴は絹に似た上品な光沢を持ちシワになりにくく、肌触りも良いです。

 

 

また、吸水性が高い、紫外線による変色が少ない、静電気が起きにくい事がメリットとして

 

 

あげられます。

 

 

ただ、水に濡れると多少伸縮してしまうことや、コストが高いことがデメリットとして

 

 

あげられます。

 

 

グローバルスタイルではキュプラ素材の裏地も様々な柄やお色味でご用意しております。

 

 

現在グローバルスタイルでは早割フェアを行っております!

 

 

こちらのフェアではスーツを2着お求め頂くと、通常30日納期のところを

 

 

45日頂くと生地2着分それぞれに500円の割引と、釦・裏地を14000円分

 

 

無料でお好きな物をお選び頂けます。

 

 

もちろんキュプラ素材もお選び頂けます!!

 

 

是非この機会に、お好きな裏地を付けてみてはいかがでしょうか。

 

 

店頭にてご来店お待ちしております。

 

 

福岡天神店 長野

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZA グローバルスタイル 福岡天神店の他の記事

2021.01.18

ハイブランドスーツの魅力 【福岡天神店】

皆さんこんにちは。 福岡天神店の白波です。 ...

2021.01.17

春夏のシャツもご用意御座います! 【福岡天神店】

皆さんこんにちは。 福岡天神店の白波です。九州も小春日 ...

2021.01.17

華やかさには艶感【福岡天神】

みなさまおはようございます! 本日は華やかなシーン着用するスーツを! ...

GINZA グローバルスタイル 福岡天神店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZA グローバルスタイル 福岡天神店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県・北海道(札幌)・宮城(仙台)でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。