スタイリストブログ

結婚式にいかがですか【名古屋ユニモール店】

2019.07.24 GINZAグローバルスタイル名古屋ユニモール店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

 

梅雨明けも見えてきたところで、夏本番が近づいてきていますね。

 

夏の予定は立ちましたか?我が家では子供が夏休みに入り毎日休み…。

 

羨ましい限りです(笑)

 

さて本日のブログは結婚式特集と題しまして、艶感のある生地達をご紹介してみたいと思います。

 

最近では、一生に一度の晴れ舞台にオーダースーツでお考えの方も増えてきていますよ!

 

こちらはイタリアブランドの「デルフィノ」よりご紹介。

 

 

生地の混率がW75%に対してシルクが何と25%!滑らかさと光沢感はいわずもがな。

 

 

非常に高級感のある生地となっております。

 

そしてまたまたイタリアブランドより「カルロ・バルベラ」のご紹介。

 

 

無地もきれいで高級感もありますが、チェック柄なんてのもオシャレですよね。

 

こちらはW85%に対してシルクが15%になりますが、艶感はデルフィノに負けておりません。

 

そして忘れてはならないのが、大人気ブランド「ロロピアーナ」!

 

 

こちらは「SILK AIR」というシリーズになります。その名の通り、シルクの艶感がきれいですね。

 

結婚式だけではなく、パーティーや二次会等でも活躍間違いなしのオススメの1着です!

 

小物には是非、蝶ネクタイを!華やかさもプラスされよりフォーマル感を演出できます。

 

 

品揃えも充実しておりますので、お仕立ての際に是非!

 

 

それでは今日はこの辺で…。

 

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

<名古屋ユニモール店 八木>

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル名古屋ユニモール店の他の記事

2019.09.21

レストランでの食事の場合などにオススメの生地【名古屋ユニモール店】

みなさんこんにちは、森下です! 秋から冬にかけては街の景色も色づいてきて、例え ...

2019.09.20

梅山とスーツのお勉強④【名古屋ユニモール店】

皆様こんにちは! GINZAグローバルスタイル名古屋ユニモール店 梅山です!! ...

2019.09.20

フォーマルにも普段でも使えるコート生地【名古屋ユニモール店】

みなさんこんにちは、森下です。 まだまだ秋は始まったばかりなので、暖かい日も続きますが ...