スタイリストブログ

トレンドのチェックシャツオーダー! 芦屋シャツ大阪本町

2012.08.10 GINZAグローバルスタイル 大阪本町店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

 

今朝からなでしこの話題で持ち切りですが、ホント惜しかったですねー

 

次は男子ですが、なでしこに続いて何としてもメダルをゲットして欲しいものです!

 

 

さて、ワタクシのエントリーですが新作生地の入荷のご紹介が続いておりましたので、

 

本日は新たにオーダーしようと考えております芦屋シャツのご紹介を致します!

 

 

 

 

 

前回は、シャンブレーシャツの変化球verという形でお作り致しましたが、

 

今回はコチラの生地をチョイスしました!

 

 

 

トレンドのチェック柄でございます!

 

チェックは大好きですので、ワタクシにとっては定番的なものなのですがね(笑)

 

 

シャツの顔となる襟型ですが、

 

 

ラウンドカラーの変化球版のNラウンド

 

 

困った時は迷わずこれ!といわれる程のFワイド

 

この二つで決めかねております。。

 

こういう時は皆様ウィークリープランでオーダーすると自分好みのシャツを一通り

 

作る事が出来るのが魅力ですよ!

 

どちらで仕上がるかは完成レポートでのお愉しみという事でお願いします(笑)

 

 

他の仕様に関しては、ワタクシのなかでのスタンダードで面白くないかも知れない

 

ですが、

 

 

大丸型のラウンドカフスに裏前立てポケットなし

 

 

背ダーツ仕様

 

 

白蝶貝釦(OP¥1,050)

 

という形で決まっております。

 

 

1カ月後位には仕上がり品のご紹介が出来ると思いますので、

 

乞うご期待下さいませ!

 

5着おまとめのウィークリープラン(¥30,000~ 納期45日税・OP別)も

 

大絶賛開催中です!

 

各店共通の定番生地コレクションは勿論、各店掘り出し物の一点ものも多数

 

取り揃えておりますので、この機会に是非ともオリジナリティー溢れるシャツを

 

お仕立してみては如何でしょうか?

 

 

本日も、本町・神田・銀座、各店とも皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

 

 

 

 

By: NAKAMOTO

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店の他の記事

2024.03.29

間もなく・・・ 【大阪本町店】

こんにちは。 GINZA GlobalStyle大阪本町店の田中です♪ 暖かくな ...

2024.03.28

プライベートフィッティングルーム、提携駐車場あり!!【大阪本町店】

皆様、こんにちは。 気が付けば、今月も今日を含めてあと4日。 ...

2024.03.26

ジャケット【大阪本町店】

こんにちは 萩原です❕❕ 春夏用ジャケット生地ありますよー 私も去年初めてジャケパンスタ ...

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 大阪本町店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。