スタイリストブログ

一味違う、サマータイム【大阪本町店】

2019.05.13 GINZAグローバルスタイル 大阪本町店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、大阪本町店の二村です。

 

 

今日も暑いですね!

 

昨日はお休みを頂いて友達と映画を見に行ったのですが、

 

夜になっても半袖で全然大丈夫だったので、夏の訪れを感じました。

 

でも、暑いのが苦手なのでちょっと気が重いです (笑

 

 

 

さて、今回はロロピアーナから「サマータイム」シリーズのご紹介。

 

 

 

 

素材はウールを基本に春夏ものの定番・リネンと、それからシルクを少々。

 

 

上の写真が分かりやすいですが、

 

リネンの風合いを活かした爽やかかつ上品な雰囲気が特徴です。

 

 

でも、手触りはとっても柔らか……。

 

 

 

 

 

カラーも他のシリーズではあまり見られない雰囲気のものが揃っています。

 

特に真ん中のブラウンは、少しだけグレーがかった珍しいお色です。

 

 

 

 

ブルーも鮮やかながら派手すぎない絶妙なお色味。

 

流石はロロピアーナ、といったところでしょうか。

 

 

 

ちなみにこちらの「サマータイム」シリーズ、

 

スーツ生地という表示ではございますが、

 

「ジャケットだけ」「ベストだけ」というコーディネートもおススメです。

 

 

ジャケットをお手持ちのGパンと合わせたり、

 

ライトグレーの上下の中にベストを入れてみたり。

 

ビジネスシーンには、パンツ単体でのご使用もイイですね。

 

 

 

特にアンコンやミケランジェロ・レジェロモデルでご注文いただけば、

 

ジャケパンスタイルへの着回しもしやすく、とってもお得です。

 

これは「買い」ですよ……!

 

 

 

それでは貴方様のご来店お待ちしております。

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店の他の記事

2019.09.21

冠婚葬祭に完全対応!【大阪本町店】

こんにちは、大阪本町店の二村です。 もう9月も下旬ですね。 ...

2019.09.20

ROYAL SAXONY【大阪本町店】

皆さんこんにちは 急に涼しくなって最近はクーラーもつけなくて寝れるようになりま ...

2019.09.19

ポリエステル100%【大阪本町店】

こんにちは。遠藤です。 少し気温が下がり、秋らしくなってきましたね。 他 ...