スタイリストブログ

スタッフ山本のつぶやき【池袋東口店】

2019.05.08 GINZAグローバルスタイル池袋東口店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様、こんにちは。池袋東口スタッフ山本です。

 

 

ゴールデンウィークも終わり、皆様もお仕事モードへ切り替えるところだと思われます。

 

 

皆様、ゴールデンウィークは楽しめましたか。自分は三日間お休みを頂き、実家へ帰り家族旅行へ行きました。

 

 

身体を休める事も大事だなと思うゴールデンウィークでした。

 

 

それでは、今回ご紹介するのは、春夏のジャケパン生地をご紹介致します。

 

 

 

こちらは春夏ジャケットバンチになります。

 

 

沢山の色柄がある中でビジネス用そしてお出かけ用で合わせやすい色柄がこちら。

 

ビジネス用では紺無地【右】お出かけ用では少しベージュ色の生地【左】

 

 

スラックスをミディアムグレーなどで合わせるとまたスーツ違ったスタイルが仕上がります。

 

 

パンツ生地も当店ではご用意があります。

 

 

コットン100%の生地感になります。ジャケット生地に合せ抜群ですね。

 

 

 

なので、皆様もジャケパンコーデに挑戦してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

皆様のご来店心よりお持ちしております。

池袋スタッフ 山本

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!

Tags:

このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル池袋東口店の他の記事

2019.05.19

夏といったら!!!【池袋東口】 

皆様こんにちは。どんどん気温があがっていきますね 池袋東口店の新米スタイリスト高橋です。 ...

2019.05.18

春夏系!JKパンツコーデに見本!【池袋東口店】

皆様こんにちは そろそろ本格的に暖かくなり、スーツの色相もブルーやライトグレーなど、明 ...

2019.05.16

新作!メグロシャツ生地!【池袋東口】

皆様こんにちは さて、以前からグローバルスタイルのメグロシャツをご利用いただいていまし ...