スタイリストブログ

初夏にむけて 【銀座本店西館】

2019.05.08 GINZAグローバルスタイル銀座新本店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様こんにちは。

最近は、暖かい日が続いて過ごしやすいですね!

本日は初夏向けのスーツ生地をご紹介いたします。

 

Wain Shiell社のBAHAMAコレクションです。

シーズンを通して快適に着用が可能。耐久性、通気性を兼ね備えたスーツ生地でございます。

 

清涼感があり、綺麗な色。

無地系はビズネスシーンで着用しやすいと思います。

 

ストライプ柄もご用意しております。

適度なストレッチ性を兼ね備えた生地なので、ストレスフリーで過ごせる快適な着心地に仕上がります。

 

チェック柄のバリエーションもあり、お洒落な着こなしができます!

ジャケット単品として着用しても素敵だと思います。

一線を画すスタイルを目指す方に相応しいコレクション。

自分だけを一着をお仕立てできますね!

 

是非、ご来店お待ちしております。

GINZAGlobalStyle銀座本店西館 春川

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル銀座新本店の他の記事

2019.09.11

大好評早割フェア最終です【銀座新本店】

皆さんこんにちは。 台風がきたかと思いきやまた夏に逆戻りですね。最近は秋がかなり短いので洋服も ...

2019.09.09

英国生地 【銀座新本店】

皆さまこんにちは。 今回は英国最古の服地商の一つ【ウェインシール】の生地をご紹介いたし ...

2019.09.07

レディース・グランドオープンフェア【銀座新本店】

皆さまこんにちは。 レディーススーツの取り扱いをしております 銀座新本店 ...