スタイリストブログ

王道イギリス生地【神田中央通り店】

2019.05.01 GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様こんにちは!!

 

 

平成の時代も終わりついに令和時代の突入ですね!

 

 

 

平成生まれとしてはなんだか寂しい気持ちにもなりますが、歴史的瞬間をリアルタイムで実感できたことは非常にありがたいことですね。

 

 

ということで、令和元年一発目のご紹介は!!!!

 

 

 

 

ビジネスマンの王道イギリス生地でございます。

 

 

 

 

 

イギリス生地と言いますと仕上がりがカチっとした見た目になりまして、重厚感のある雰囲気を演出できます。

 

 

生地自体も耐久性があり、通常経糸は2本の糸を1本に撚り合わせている双糸という糸なのですが、緯糸も双糸にしている生地が多のがイギリス生地でございます。
こうすることで、シワになりづらいし、ハリがある生地が出来上がります。

 

 

 

 

ぜひ一度ご来店頂いてご覧くださいませ。

 

グローバルスタイル神田中央通り店

佐々木

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店の他の記事

2019.05.17

夏のリゾートにドーメルのCALYPSOジャケット【東京・神田中央通り店】

こんにちは!! 今日はめちゃくちゃ暑いですね!! スーツなんて着てられな ...

2019.05.15

クールビススタイル 【神田中央通り店】

みなさんこんにちは。 夏も目前になり、暖かくなってきましたね。 クールビ ...

2019.05.15

【神田中央通り】程よい厚さの英国生地!

皆さま、こんにちは! やっと春らしさを感じる陽気になってまいりました。上着で体温調整出来るシー ...