スタイリストブログ

夜の雰囲気にピッタリのスーツ生地【京都四条店】

2019.05.01 GINZAグローバルスタイル京都四条店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

皆さんこんにちは!中田です。

 

 

最近、朝夕の気温が少しずつ上がって暖かくなってきていますね。まだ油断は禁物ですが、冬のように「さむっ!」と思うことはもうないだろうと信じています。。

 

 

 

今回は、そんな過ごしやすくなった夜に似合うスーツ生地をご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

こちらはカノニコというブランドの生地でございます。

 

 

色柄が大変豊富なブランドですので、イメージに合ったものを選んで頂きやすいと思います!

 

 

 

その中でもすこしツヤ感のある3つの生地をチョイスしてみました。

 

 

 

 

 

 

 

1つ目はダークブラウンの生地。

 

 

モヘアが16%入っておりますので、独特のツヤ感を感じていただけると思います!

 

 

かつ、モヘアが入っていることで春夏向きの生地になるので、快適に着ていただけます。

 

 

派手すぎないブラウン、そしてシャリ感が、とても洒落ています!

 

 

 

 

 

2つ目はダークグレーの生地。

 

 

グレーというと地味なイメージですが、ツヤ感があると上品で大人っぽい雰囲気を感じられます!

 

 

 

お仕事でも使って頂けますので、お仕事終わりに素敵なディナーを予定していても、そのまま着ていけるのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

3つ目は黒の無地。

 

 

シルクが入っていて無地ですと、わかりやすくツヤっぽいです。

 

 

シンプルにかっこいい生地です。

 

 

夜のパーティースタイルにピッタリです!

 

 

結婚式でも大活躍間違いなしです。1着持っていると便利かと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?もっと遊び心のあるものを夜に着たい!という方は、バンチブックでもお探しください。

 

 

 

 

 

 

私事ですが、GWでお休みを頂き雑誌を読んでいると、やっぱりツヤ感のあるスーツがかっこいいなあと思いこの記事を書かせて頂きました。

 

 

 

雑誌を参考に生地を選んで頂いたり、そのようなイメージをお伝えいただければ、よりご希望に合うスーツをご提案させて頂きます!

 

 

 

 

お休みの機会に、ぜひグローバルスタイルをご利用くださいませ!♪

 

 

 

 

お客様のご来店を心よりお待ちしております!

 

 

 

 

GINZAGlobalStyle京都四条店 中田

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!

Tags:

このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル京都四条店の他の記事

2019.05.16

オールシーズンもの【京都四条店】

皆さんこんにちは!京都四条店の中田です。 「まだ夏にも ...

2019.05.13

トロピカルとは?【京都四条店】

皆さんこんにちは!中田です。 今回はトロピカルウールのご紹介で ...

2019.05.13

コットンスーツ【京都四条店】

こんにちは! またまた京都四条店です!! 今回はコットン ...