スタイリストブログ

夜の雰囲気にピッタリのスーツ生地【京都四条店】

2019.05.01 GINZAグローバルスタイル京都四条店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

皆さんこんにちは!中田です。

 

 

最近、朝夕の気温が少しずつ上がって暖かくなってきていますね。まだ油断は禁物ですが、冬のように「さむっ!」と思うことはもうないだろうと信じています。。

 

 

 

今回は、そんな過ごしやすくなった夜に似合うスーツ生地をご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

こちらはカノニコというブランドの生地でございます。

 

 

色柄が大変豊富なブランドですので、イメージに合ったものを選んで頂きやすいと思います!

 

 

 

その中でもすこしツヤ感のある3つの生地をチョイスしてみました。

 

 

 

 

 

 

 

1つ目はダークブラウンの生地。

 

 

モヘアが16%入っておりますので、独特のツヤ感を感じていただけると思います!

 

 

かつ、モヘアが入っていることで春夏向きの生地になるので、快適に着ていただけます。

 

 

派手すぎないブラウン、そしてシャリ感が、とても洒落ています!

 

 

 

 

 

2つ目はダークグレーの生地。

 

 

グレーというと地味なイメージですが、ツヤ感があると上品で大人っぽい雰囲気を感じられます!

 

 

 

お仕事でも使って頂けますので、お仕事終わりに素敵なディナーを予定していても、そのまま着ていけるのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

3つ目は黒の無地。

 

 

シルクが入っていて無地ですと、わかりやすくツヤっぽいです。

 

 

シンプルにかっこいい生地です。

 

 

夜のパーティースタイルにピッタリです!

 

 

結婚式でも大活躍間違いなしです。1着持っていると便利かと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?もっと遊び心のあるものを夜に着たい!という方は、バンチブックでもお探しください。

 

 

 

 

 

 

私事ですが、GWでお休みを頂き雑誌を読んでいると、やっぱりツヤ感のあるスーツがかっこいいなあと思いこの記事を書かせて頂きました。

 

 

 

雑誌を参考に生地を選んで頂いたり、そのようなイメージをお伝えいただければ、よりご希望に合うスーツをご提案させて頂きます!

 

 

 

 

お休みの機会に、ぜひグローバルスタイルをご利用くださいませ!♪

 

 

 

 

お客様のご来店を心よりお待ちしております!

 

 

 

 

GINZAGlobalStyle京都四条店 中田

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル京都四条店の他の記事

2024.04.15

スーツで夏を楽しむ!【京都四条店】

皆さま、こんにちは! 最近メンズライクのスーツに惹かれている平井です。 ...

2024.04.11

初めまして!!【京都四条店】

こんにちは! 4月に入社致しました柴田です! 趣味はMLBを見ることで、出社前に ...

2024.04.11

夏でもジャケット着たくないですか?【京都四条店】

こんにちは。 今回は、夏でもジャケットを着たいという人に オススメの春夏 ...

GINZAグローバルスタイル京都四条店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル京都四条店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。