スタイリストブログ

定番のネイビージャケット!<ハリソンズスーツ 東京 銀座>

2012.07.30 GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

 

本日は永遠の定番ともいえるネイビージャケットをご紹介します。

 

メンズのワードローブには必ず1着揃えて置きたいネイビージャケット。

 

何気なく英国ハリソンズの生地を見ているとオールシーズン使えるネイビー生地たくさんありました。

 

今おすすめしたいネイビー生地厳選いたしましたのでご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

無地は無地でも、明るいネイビーから黒に近いネイビー。よーく見ると柄が入っているものなど。

 

いつもの無地に変化を付けましょう!

 

個人的には金ボタンを付けたジャケットにしたいです。

 

 

 

金ボタンに抵抗がある方。シルバーボタンはどうでしょうか?

 

シルバーボタンの方がドレス感上がります!

 

 

 

 

上記画像のようにミシンステッチ、フックベント、パッチ&フラップポケットなど、ディテールも様々な物に変更可能ですよ。

 

今なら早割でボタン裏地も無料で、お選び頂ける物たくさんあります!

 

オールシーズン使える生地でネイビージャケットを新調してみるのはいかがでしょうか?

 

もちろんジャケットだけでなくセットアップで着て頂ければスーツとしても使えるので便利です。

 

 

 

本日も皆様のご来店お待ちしております!

 

 

グローバルスタイル銀座外堀通り店

 

浦川

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加