スタイリストブログ

パーティスタイル【名古屋セントラルパーク店】

2019.04.16 GINZAグローバルスタイル 名古屋セントラルパーク店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様こんにちは

久々の登場 寺田で御座います。
当店への新人の入店が多く、みんなに任せている形になっていましたが

久々にブログを書こうかと重い腰を上げた次第で御座います。

 

 

さてさて本日の題材は【パーティスタイル】

なぜこの話題なのかと申しますと

先日、一番の親友の結婚式がありまして出席をしてきました。

 

 

どうしても職業柄、それはちょっと…。

な見た目の方もチラホラ…。

多分この職業だからこそだとは思うんですが。

まぁ厳密にしすぎも昨今の流れからする良くないのかもしれませんが。

 

 

 

さてさて、まずはどんな見た目のスーツが良いのか。

本来であればブラックの無地ないしミッドナイトブルーの無地がよろしいかと。

そして大事なのが(もしかしたら個人的になのかもしれませんが…。)

光沢だと思います。

 

 

ギラギラのステージ衣装よろしくみたいなのは避けた方がいいかと思いますが。

せっかくの華やかな場です。

上品な光沢のあるものを着ているとグッドかと。

 

 

 

そしてデザインに関しましては

衿は是非ともピークドラペルに

(ダブルスーツのように襟型がとがったものです。)

これがあるだけで華やかな印象になりますし、よりタキシード寄りのデザインに。

見た目はこのような↓

 

 

 

それだけでも普通のスーツと違って見えますので。

その他にも本当は!!は沢山あるのですが

まずはそこから試してみては如何でしょうか。

 

 

これからご検討中の皆様、いかがでしょうか。

 

ご来店お待ちしております。

宜しくお願い致します。

 

銀座 グローバルスタイル 名古屋セントラルパーク店 寺田

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 名古屋セントラルパーク店の他の記事

2019.04.23

Loro Piana SUMMERTIME(サマータイム)【名古屋セントラルパーク店】

皆さんこんにちは! 名古屋セントラルパーク店梅山です!! 本日ご紹介するのは、L ...

2019.04.22

出来るオトコはさらっとジャケット【名古屋セントラルパーク店】

おはようございます。 百瀬です ...

2019.04.20

暖かくなってきましたね【名古屋セントラルパーク店】

皆さんこんにちは! 桜も散ってしまいましたが、 昼間はだいぶ暖かくなりま ...