スタイリストブログ

スタッフ山本のつぶやき

2019.04.16 GINZAグローバルスタイル池袋東口店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様、こんにちは。池袋東口スタッフ山本です。

 

 

最近では少しずつ気温が上がり春の季節へと変わっていますね。

 

 

今では、公園などでお花見を楽しんでいる人などを良く見かけます。

 

 

皆様も天気が良い日はいろいろな場所へとお出かけしてみてはいかがでしょうか。

 

 

今回は、春夏に向けたお洒落な格子柄のスーツ生地とお仕事上でお使いのできるおすすめ生地をご紹介します。

 

 

まずはお仕事上でお使いの出来るお勧め生地ゼニアのトラベラーシリーズ。

 

特徴的なところは、高級感漂う光沢そして柔らかな肌触りそして通気性が良い生地になっております。

 

是非、店頭で生地をご覧になって頂けたらなと思っております。

 

次は、春夏生地で洒落感のある格子柄をご紹介していきます。

 

 

こちらの生地冊子になります。DARROW DALE といったイギリス生地となっております。

 

 

生地の種類はこちらになります。

 

 

春夏生地で、『さあ今日も天気も良いからお出かけしよう。』と思った時など一目からしたらお洒落な柄物でお仕立てはいかがでしょうか。

 

 

とてもお勧めです。

 

 

皆様も是非これからいろいろな生地色、柄物に挑戦してみてはいかがかなと思います。

 

 

以上となります。

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

池袋東口 スタッフ山本

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル池袋東口店の他の記事

2020.07.14

夏の風合い~リネン素材~ 【池袋東口店】

皆様こんにちは。 都内では30度越えが続き猛暑となってきましたね。 ...

2020.07.13

スタッフ山本のつぶやき【池袋東口店】

皆様、こんにちは。 池袋東口店スタッフ山本で御座います。 ...

2020.07.13

新作ジャケット生地【池袋東口店】

皆様こんにちは! さて本日は「ドーメル アマデウス アクション ジャケッティン ...

GINZAグローバルスタイル池袋東口店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル池袋東口店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。