スタイリストブログ

ハイブランドなモヘア混【京都三条通り店】

2019.04.10 GINZA グローバルスタイル 京都三条通り店
このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。

 

 

4月は桜を満喫しております。昨日は快晴でしたので西宮の夙川に行ってました、どうも松本です。

 

 

 

川一面の桜は正に圧巻の一言。兵庫県ですがオススメのスポットです。

 

 

 

さて今回は春夏場に最適なシリーズのご紹介。

 

 

それがこちら、DORMEUIL社より『MYSTIC』です。

 

ドーメル社が取り扱うモヘア混のシリーズの一つです。

 

 

モヘア混の特徴として、ウールとは違った光沢感に加え弾力性とサラッとした風合いがございますが、

 

中でもこのミステックは、厳選された最高級モヘアを5%のみ使用している為、

 

少量ながらその特性を十分に発揮しております。

 

シワの回復力にも優れているので、シワを気にされる方にもオススメです!

 

 

 

GSでは、グレー・ブルー・ブラウンの三種での展開です。

 

 

グレーは知的に、ブルーは爽やかに、ブラウンはカジュアルに、、、

 

着方はそれぞれですが、幅広い着こなしが可能かと思います。

 

 

GSでは一着¥108,000

 

二着で購入の際でのお買い求めで一着あたり¥68,000でのお値段でお求め頂けます。

 

気になられましたら、お近くにGSまでお越しください!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

GS京都三条通り店 松本

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加